たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

ヒロイン全員がヤンデレなギャルゲー「止マナイ雨ニ病ミナガラ」体験版が出たそうです(ヴィッパーズコレクション)たまごまごです。
この作品といい「やんデレ」といい、ヤンデレ大躍進中。個人的には大いに応援しまくりたいです。
そういえば「School Days」も「ひぐらし二期」もアニメはじまりましたね。この夏はヤンデレが熱すぎる。あえてこのラインナップに「絶望先生」も加えたいところ。ちょっと違うか。北海道で見れないのがくやしすぎる!くそうくそう。
 
ちょっと多忙のため、コメント欄凍結してあります。申し訳ありません。そのうち復活すると思います。なにかありましたら、WEB拍手にコメントいただけると幸いです><