たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

購入メモにあるサナギさんはサブリミナルとの事ですが、毎回購入していたとしたら、今頃何冊ぐらいでしょう

画像に「buying○○.jpg」と途中から名前をつけて整理するようにしはじめて、今で60です。
つうことは少なくとも60冊+20くらいは買っている計算になります。いくらなんでも多すぎです。

シッタカブッタ 良いですよ。知っていたはずなのに忘れた色んな事を思い出させてくれます。続編もドゾ!

あまりにもストレートに「よい作品」なので、なかなか気恥ずかしい部分もあったのですが、シッタカブッタいいですよねー。一通り+「愛の」、自分も読みました。全部文句なしに名著だと思います。それに対しての意見は色々あるかもしれないけど、ほんと忘れていた視点を思い出させてくれて「それでいいよ」という感覚が温かい…。

『暴れん坊小納言』。これからだったのにと思っていたら連載再開!ブラボー!『月詠』は毎月読んでても理解不能wや。季刊→隔月刊→月刊ときたせいで消化不良なせいもあるんだろうけど。なのに休載とかあるしw

情報ありがとうございます!再開うれしいなー。清少納言のキャラが本当に立っていていいので、期待大です。
月詠」は葉月に完全にやられたクチなんですが、最近ほんと追ってないのでさっぱり^^;ただあの完成されすぎた葉月の少女記号にはときめかざるをえません。別にネコミミ属性ではないのですが、吸血姫属性なのかもしれません。くそう裸マントめ!裸マントといえばときめきトゥナイト
 

プリキュア拍手●

>おお、同志よ。 何処まで一緒ですか?wこんなトコまで似んでもええのにw

ほんとこまち一体だけ出て、どうしようかと。
しかし、大好きな作品が誰かとかぶるのって、ちょっと嬉しいなあー、なんて思う自分がいるので、こんなサイトをやってます。そういう共有感が好きなのかも。

(・∀・)いやー、こっぱずかしい(w 話でしたが、なんか焦点がプリキュアよりもガマオへ行きましたね。
彼って、実はおいしい立場にいると思うんですよね。「主人公のライバル」で「第3勢力」って、バイオハンター・シルバやハカイダーみたいな「貴様を倒すのはこの私だ!」ってキャラっぽいんですがねぇ。
しかものぞみに逆恨みしてる上に、既にB(※ベロと顔がチュー)まで進んでるわけですからw
やっぱり顔がいけないんでしょうかねぇ。ふぅ。
でも、ガマオ=カエル、カエルといえば「カエルの王子様」と考えると、のぞみ姫のキスで本当の姿になるとかありそうですけどね。

結局顔か、顔なのか!というわけではないとは思いますが、ガマオの位置が微妙すぎたり、だらしないところが自分とかぶったりして、見ていてなかなかアレなキャラになりつつあります。彼の言い分が100%間違っているわけじゃないのがなんとも。
ガマオのベロを見てると「こいつはエロス担当かしら」と余計なことばかり考えてしまうのですが、やっぱりこいつに唾液まみれにされるのはいやだなあとつくづく感じます。王子説は考えたことすらありませんでした。あったらびっくりすぎる。
しかし、バイオハンター・シルバ…バイオマンとは!懐かしすぎ。

何かためになる事をしてないと気が済まない?たまごまごさんも一緒にリンボーダンスしましょうよぉーw

レッツリンボー!
最近、リンボーで一晩すごすのも悪くないかなと思い始めました。

このコマのうららがよすぎだと思うんですがどうですか。