たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

電脳コイルで謎がものすごい勢いで明らかになったり、イサコ様がかわいかったり、おばちゃんが結構ガチなんじゃないかと思ったり、イサコ様がかわいかったり、ハラケン死にそうで恐ろしかったり、イサコ様がかわいかったり、大変です。たまごまごです。
というか本当にイサコ様はいい子だな!と思っていますがどうですか。
I love Isako.興奮しすぎて某とらの○なでイサコ様系同人誌を買いあさったのは内緒だ!
それにしてもしつこいようですが、あのおばちゃんの抱擁+押し倒しシーンだけでごはん3杯はいけます。もう脳内で同人誌が3冊できたんですがどうすればいいんだろう。
 
他にもプリ5がすげーアクションかっこよかったり、グレンラガンが燃えすぎる最終回だったりと、アニオタ的には最高の週末だったと思いました。
あえて難点をあげれば、キミキスの新刊が北海道では発売がまだだってことだよ。どういうことだよ。だれか書籍輸送用に、東京・北海道直通の高速地下トンネル掘ってくれませんか。