たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

マリア様がみてる薔薇の花かんむり」超読んだよ!たまごまごです。
もうあれが、ああなって、ぼくはああです!
つか色々言いたいことや不安点は(いい意味で)山のようにあるんですが、まだネタバレは早い気がするのでガマンガマン…あえていえば、乃梨子瞳子の時間が長い、とだけ言っておきます。そして最高の乃梨子瞳子シーンがあるぜ!
 
にしても乃梨子が…(略
そして、乃梨子は本当に(略

マリア様がみてる 薔薇の花かんむり (コバルト文庫 こ 7-55)
あと、今まで読みかけで止まっている人へ。
通して読みたい、ネタバレ厳禁!という人の場合帯を見てはいけません。書店で帯を見たらだめなのです。本当です。
お気をつけて。
 
ところでDCS見ました。いきなり第一話があれとは。うん、推理物じゃないのがよくわかるのでGOODでした。
声も全員理想どおり(というかドラマCDどおり)で満足。弥子かわいいよう!
にしても、ネウロと弥子の関係って、ものっそう萌えると思うんだ。
 
ところで、水着壊滅のアニメのプリキュア5ですが、そこに絶望した人に吉報。
プリキュア5の来年度のカレンダーに、全員の水着姿が載っているよ!まじで!

Yes! プリキュア5 2008年カレンダー

Yes! プリキュア5 2008年カレンダー