たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

アンドロイドは幼女にののしられる夢を見るか(2ch)たまごまごです。
私は見ます。日々。
メカビのほうでも「愚民め!」「このロリコンめ!」とののしるカリスマ少女は最高ですと書いたのですが、自分の中でそれが膨れ上がって困ってます。こんなに二次元遊戯で楽しい気分になるとは、すごいぜカリスマ少女。
ちなみにその点でいうとどんぴしゃなのはアイマス水瀬伊織で、自分もすさまじく好きなのですが、ネット上の二次創作でいうとカリスマの名がふさわしいのは春香閣下だったりします。
意味が分からないけど気になるという人は、ニコニコあたりで「愚民ホイホイ」を検索するとわかります。
メカビ 2007年秋号 (講談社 Mook) THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 08 水瀬伊織 THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香