たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

買ったものメモ


らいか・デイズ(むんこ)6巻
チャンピオンREDいちごvol.04
とめはねっ!河合克敏)2巻
コンビニDMZ(竿尾悟)1巻
ビースティ・ガールズ(さめだ小判)(+18)
子宮式(小峰つばさ)(+18)

みつどもえ桜井のりお)3巻
パノラマデリュージョン(小原槇司)2巻
ゾクセイ(松山せいじ)4巻
メグミックス(倉島圭)1巻
24のひとみ(倉島圭)4巻
ナタリア・ルツ・キムラスカ・ランバルディア

小さな世界(小路啓之
イハーブの生活小路啓之)1〜3巻
シスコなふたり(後藤羽矢子)1巻
みそララ宮原るり)1巻
コミックLO 11月号
GOD HAND ZERO(同人誌)
みうらの(同人誌)
 
サナギさんはサブリミナルです。
ナタリアさんは安売りで見かけてつい衝動買い。もう、テイルズオブジアビス大好きで仕方ないんですが、中でもジェイドさんとナタリア姫は別格です。ラブです。んで個人的にはガイxナタ派です。とにかく脚がきれいで、ポーズがダイナミックなフィギュアなのですよ。
 
ゾクセイ 4 (少年チャンピオン・コミックス)
ゾクセイ終わってしまって残念。永遠に続いてほしかったなあーという気分です。むりだけど。ただ、こういう割り切ったマンガは松山先生は描き続けてくれると信じております。チャンピオンREDいちごのがすごすぎてもうね。
 
 
自分で書いたエントリに自分で興奮して、買いに走った本。いやもう、書いていてワクワクが止まらなくなって肥大化するのって、よくあるのです。
が、これは大当たり。すごいですよこの短編集。世界の狂い方が。この人の作風が好きな人なら絶対オススメ。そうでなくてもオススメ。
イハーブの生活もまとめて買ったのですが、絶版なのですっかりプレミア価格に。この辺の名作、再販かからないかしら…。
 
GOD HAND ZEROは、もう同人界では超大御所で、12年「男性向けのオナニー読本」というスタンスを貫いているすごいサークルさんの集大成本。内容が内容なのでアレですが、ネタとしてはかなり面白いです。こういうのが出来るのは同人誌だけだから、と考えることもできるので、サブカル好きな人にもオススメ…いやすすめていいのかこれ。
 
エロマンガ二冊。「ビースティ・ガールズ」は割と誰にでもオススメできそうな良質エロ。見ていてほっとします。「子宮式」は腹ボテ物*1が最近妙に増えている気がしたので、気になって購入。感想。奥が深すぎてハードルが高かったです。ただ、なぜ人気なのかの一端はちょっと分かったかも。うーん、エロマンガは本当に人の根っこをえぐりだすジャンルだなあ。面白い。

*1:妊娠物