たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

今日は久しぶりのプリキュア5な上に、デスパライア様登場ですよ。たまごまごです。
ところで、コワイナー一覧を見ていたのですが、やっぱり1話の出来が素晴らしすぎます。本当に怖いものなあ。あと31話。
うってかわって28話のはかわいすぎです。ペンギンだ。そして、34話のはダントツでかっこいいです。
一回限りのコワイナー達ですが、相当デザインに凝っているのが分かるので必見です。
 
ところで今日の電脳コイル見ましたか。今回「も」すごかったのですが、なんせイサコのいたぶられっぷりが尋常じゃない。きついよ!そして猫目の鬼畜っぷりは凄惨すぎます。猫目なんて一生ぬれた服しか着られないのろいがかかればいいのに!
WEB拍手より。ネタバレいやな人は見たらダメです。

http://www3.nhk.or.jp/anime/coil/main.html#yotei
再放送で更にヒートアップの予感

12月に放映が終わったら、再放送が始まるそうです。これは録画している自分でもまたワイワイ話しながらみられるので期待。