たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

病み鍋PARTYに行かれた方、お疲れ様でした。たまごまごです。
なんだか大盛況だったらしいですね。うーん、行きたかった!
〜ヤンデレオンリーに行って来たよ〜 ヤンデレオンリーイベント「病み鍋PARTY2」 レポ (徒然なる読書の日々出張版)
ここにいる方全員がヤンデレ好きなんだ、というだけで楽しすぎます。そういう「全員が好き」という安堵感と興奮がオンリーイベントの楽しさなんでしょうねえ。
んで、ちらっと思ったんですが、ヤンデレ好きな人って「とある特定キャラだけ好き」というより、ジャンル全体を俯瞰しながら、ものすごいディープにもぐりこんで「ヤンデレ文化全体が好き」な人が多い気がするのですが、どうかな?かな?