たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

プリキュア部日記

だーいじゃうぶ。むぁーかせて!(2ch)たまごまごです。自転車に轟天号とつけた人は日本に100人はいると思います。
OVA版あ〜るの乗り方には興奮しました。前の席にさんごが座っているってのと、鳥坂先輩との息の合い方がたまりません。
ちなみに一番好きなのは、人間化してからの小夜子です。元気で突っ込み役に回る女の子がとにかく好きなんですよきっと。プリ5のりんちゃんとか。
そういえば単行本買っていたときは「鳥坂先輩>>>>その他」という印象があったんですが、改めて今大人になってから読み返すと、なかなか視点が変わってきます。鳥坂先輩はOBとしてどういう立ち位置なんだろう?とか、さんごの見る「アンドロイドくん」の「ライクとラブの間」はどんな感じなんだろうとか。そのへんはゆうきまさみ先生作品全体にも絡んでくるのかな。
 
それにしても、かぐや姫様の撮る写真は心を揺さぶりますね
宇宙大好き。