たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

「CYNTHIA_THE_MISSION」に、まだまだ時代は届かないっ!

WEB拍手より。

シンシアザミッション、新刊の帯ご覧になりましたか?

見ましたみました。鼻血出るかと思いました。

このほたる先生の健康エロさもいいんですが、帯ですよ。
「時代が追いついた!話題のヤンデレ大全に2名出張!!!」
 
実は「ヤンデレ大全」で、私、高遠るい先生が好きで好きで仕方なくて、「CYNTHIA_THE_MISSION」の中塚*1ブリギット*2について書かせていただきました。
それがまさか本編帯に逆輸入されるなんて。
興奮しすぎて何度見直したことか分かりません。夢でも見ているんだろうか。
もう地面に頬を擦り付けて土下座して「ありがたいありがたい」という気分です。ヤンデレとしてもかなり視点が特殊な書き方をしているので、うれしかったり冷や汗だったりです。
ただ一ついえるのは、「ミカるんX」などを見ていれば分かるように、まだまだ時代は追いついていません。もっとぼくらの前を走っていって!
 
ところで、6・7巻同時発売というびっくり事態なんですが、6巻はまるまる邪眼ボクサー、7巻は本編の続きになっています。
この6巻がなんとも高遠るい先生思想の色強い作品なので、「SCAPE GOD」などがお好きな方にはおすすめしたい一冊です。
あ、「ヤンデレ大全」のほうも引き続きよろしくお願いいたします。
CYNTHIA THE MISSION (6) (REX COMICS) CYNTHIA THE MISSION 7 (7) [REX COMICS] ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)
 

*1:少女殺人鬼

*2:少女テロリスト