たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

マリみてニュース三連発

ぐいぐいっとマリみてネタが出ているようです。たまごまごです。
いいねいいね、ワンテンポおく度に、一つ動きがある、というマリみての展開。このまま波が寄せ続けるといいなあ。
 
ニュースその1
マリア様がみてる新刊は1月発売らしい(ぬるヲタが斬る)
いつも思うんだけど、ほんと刊行ペースはやいなあ。毎回書き下ろしでかつ短編も連載中、って尊敬します、今野緒雪先生。ついでに今野先生自身の百合っぽい話も期待してます。
ちょびっとですが、アニメ4thの話題も。テレビかなOVAかな。
 
ニュースその2
ドラマCD12弾発売決定
大幅にゆっくり展開なCD版。ですが、マリみては配役がかなりうまくいっている+お遊びが見事な感じなので、ドラマCD展開の再開はうれしいところ。そして釘宮ですよ瞳子ですよ。
それにしても斎藤千和はまるいなあ。ヨイ。
 
ニュースその3
コバルトオリジナルグッズのあたるマリみてアンケート募集中。
『「マリア様がみてる」シリーズの中で、あなたがいちばん好きな場面とセリフは?』を見て「お兄さま、おしっこ!」を思い出した自分は相当ダメだと思いました。