たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

プリキュア部日記

よっし、絶望先生第二期OPはオーケン確定!たまごまごです。
曲はナッキーが作るようで、題名が「空想ルンバ」。どんなだか見当もつかないんですが。
とりあえずオーケン信者としては全裸で待機しておきます。
でもなあ。人間椅子がやるOPとか超見てみたいんだけどなあ。むりかなあ。
 
そういえば絶望nightが今晩行われるようですね。すごい行きたいなあ…。ゴルゴさんヤマカムさんが出演してラジオの録音をするそうですが、ここでもまた山田さん伝説ができるのでしょうか。
 
そうそう、イベントといえば、WEB拍手より。

ども、パターサンです。今夜DENPA!に行って来ます!

うおお、うらやましい!ちょうど今やってるころですね。
簡単に説明すると、ガバとかハードコア中心で、アニメ好きな人は騒いじゃえばいいと思うよ!な、ナードコアイベント。9月くらいに2回目やって、もう3回目ですか。はやいなあ。
DENPA!!!
DENPA!!!第参夜 フライヤーには「刺された誠」(アキバBlog)
ううむ、行きたい。東京はいいないいな。
 
プリキュア5絡みですごいツボったWEBマンガがあったので紹介。
ロマンチカシフォンドレスがほしい(市川天竜堂)
あれはもうね。やること事態が踏み絵状態なんですが、やっているとニヤニヤしてしまうから困る。
自分はスピッチュカードばっかり出て、肝心のプリキュアが出ません。りんちゃん…君はどこにっ!!