たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

買ったものメモ


ルー・ガルー(京極夏彦・樋口彰彦)1巻
ヒストリエ岩明均)4巻
ななはん(ももせたまみ)2巻
コミックハイ12月号
鬼切様の箱入娘(有楽彰展)1巻
まりあほりっく遠藤海成)2巻
ダンスインザヴァンパイアバンド環望)4巻
箱館妖人無頼帖ヒメガミ(環望)1巻
 
サナギさんはサブリミナルです。
 
いやあ、今回は待ちに待った「ダンスインザヴァンパイバンド」の新刊が出ただけでもうれしい上に、「鬼切様の箱入娘」が異常なまでにナイス幼女で、たまらんです。幼女に踏まれて仕えたい自分としてはとても幸せな日だったと言えましょう。
 
今月のコミックハイの「こどものじかん」は、いまこそ是非よんで欲しいと思いました。もうね。小学生なんてめじゃないっすよ。白井先生かわいすぎて大変なんすよ。
あのマンガのヒロインはまじで白井先生だって。あんなに純粋でかわいい比較的年上の女教師、なかなかいませんぜ。
はじめ遠かったのに、だんだん近くなるという描写が、時間をかけて行われたのがミソなんだろうなあ。私屋先生のトリックを感じます。本当にどの子よりもダントツにかわいらしくなってきた白井先生を応援しています。合言葉は「うんこおばさま」。