たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

プリキュア5GOGO!決定!そして彼女たちの希望の日々は続く。

今日はちょっと取り込み中なのでおやすみー。
ですが、これだけはとりあげないわけにはいくまい。
 
yes!プリキュア5GOGO!
決定!来年決定!けってーい!
この色からして、キャラも続投デスヨネたぶん。いやあ、今までもフライング情報でこそこそあったものの、とうとう確定ですよ。この喜びをどう表現すればいいだろうか。にしても題名にビックリマーク二つですよ。
そんなわけで、せっかくなので来年度の妄想をしておきます。
 
・ブンビーさんがへっぽこ第三勢力としてピン活動、5人をさりげなく助けたり。そしてギリンマ復活、近所の総菜屋でバイト。
・ミルク擬人化。どれみのハナちゃん的立ち位置に。
・ココxのぞ、進展あり。とりあえずキスは超える。
・でもそれを見てさらに進展するりんちゃんの思い。
・そしてりんちゃん、のぞみに思いのたけをぶつける。
・のぞみ、笑顔でかわしつつもりんちゃんの気持ちを知り始める。
・戦ううちに触れ合う肌、絡み合う指先。
・近づく唇。りんちゃんとのぞみの距離はココのことがありつつも近づいていく。
・一方かれんはこまちとナッツの距離がどんどんせばまっていくことにあせりを覚えていた。
・一人、枕をぬらすかれん。しかしこまちはそんなかれんに気づいていた。
・だが、こまちはナッツへの思いがゆるぎないものになっていた。どっちも失いたくない。
・そしてこまちは決意するのだ、二人とも愛そうと。むしろ3人で愛し合えばいいのだと。
・一方うららはその頃カレーを食べていた。
 
こんな感じで。