たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

君と僕。」、僕の思っていた以上に気に入って頂けたようでなによりです。
それでこそオススメした甲斐があったというもの・・・勧めた本人より、勧められた人の方がハマることってよくありますよね(笑 今年はたまごまごさんにお世話(?)になりっぱなしというか、助けられてばかりだったので、「君と僕。」を勧めたことが少しでもお礼になったかな?と自己満足する次第で御座います(汗
いや、本当はこの程度では収まらない位たまごまごさんには感謝の気持ちで一杯なのです。
言葉を連ねるのが無意味な程・・・。あ、話は変わりますが、ベスト・オブ・常習者サイト2007のノミネート作品のブログ/テキストサイト部門にここ、たまごまごごはんがノミネートされてましたね!
めでたいっ!おめでとう御座います!自分のことじゃないのに何だか嬉しいです!

ベスト・オブ・常習者サイト2007 ノミネート作品発表!
ベスト・オブ・常習者サイト2007 in はてな
ありがとうございます、ノミネートしていただきました。でもこうしてラインナップみると「ここに金賞とってもらいたい!」ってのがほんと多くてもうもう。とりあえず「ねぎ姉さん」「今日の早川さん」に一票。いや10票。
君と僕。」はすすめていただいて本当によかったです。なかなか手に取らないタイプのマンガだったのですが、あそこまで面白いとは。言われないと中身推測できないタイプのマンガなのでなおさらでした。ありがとうございます!こちらこそ好き勝手書いているだけなのに、見ていただけているだけで感謝感謝です。

ガマオがゴミ屑の様に処理された時点で蜂さんの未来はあきらめました闇夢ちゃんは3回観て毎回泣いたけど…

いまだにブンビーさんがあきらめられません。これは恋でしょうか。ギリンマの時のショックもなかなか抜けないので、なんとか耐震防御をしたいものですが、キャラへの思い入れってやつは・・・。
しかしダークドリーム人気異常ですね。ネット上はダークドリーム祭り状態。かわいいしいいキャラすぎるものなあ!gogoで、ほんのちょっとでも出てくれたら・・・っ!

趣味を仕事にした場合、仕事が嫌になると何も無くなります、自分も今経験をしています。結構アマとプロの意識の違いってあると思いますよ、普通に会社に就職して趣味で発散・・・がいいです。発散できないですから仕事=趣味だと。

リアルな話ありがとうございます。やはりそうでしょうねえ。逃げ道がないというのは相当な覚悟と愛が必要な気がします。そして時には愛だけでは乗り越えられない割り切りも。
もちろんそれを超えてプロになる方たちを心から尊敬します。そういう人がいるから世の中楽しませていただいてるわけですし。

当然のようにこっちではアニメ放送されてないんですが、「みなみけ」面白いですよね。原作もアニメも。
1クールと2クールで製作会社が異なるというのも興味深いです。
それにしても、何でもない日常を描いた作品って、どうしてこうも魅力的なんだろう。
自分が読んでいる本の大半が、ゆるい日常系で占められているのに最近気が付きました(笑

大人になってようやく、ゆるい日常ものがいいなあと実感できるようになりました。
高校時代にらき☆すた見てたら、どんな反応したんだろう?ゆったり系はやっぱり「ノスタルジック」が一つのポイントになりそうなので、経験しているほど楽しいってのもありますよね。
にしても「みなみけ」アニメ面白い!マンガのあの独特のテンポもすばらしいんですが、それをうまーく増幅する声優さんの演技。お見事。耳障りよすぎてものすごい勢いでアルファー波が脳内に噴出します。あとほさか気持ち悪くてもう。加えて、まきちゃんやマコちゃんという脇キャラも、出番少ないながらもしっかりキャラがたっているあの見せ方がいいですよね。先生と二宮君も好きです。姉さま、抗議の電話を。

実は私も長い事女性だと思っていました。が、どちらにせよたまごまごさんが大好きです!!

女性だと思ってる方多いなあー。びっくりです。どんな顔だと思われていたんだろう。サナギさんみたいな顔だろうか。うふふ。
というのはともかく、お恥ずかしいことです^^;今後もできるかぎり1mlでも楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います。