たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

今コイル見てます。たまごまごです。さっき帰ってきました。
さっきまでガンスリ9巻読んでました。1話からずっと追い続けていたファンとしては、もう耐え切れないものががばーっとあふれて、あっちからこっちからものすごいことに。とりあえず今はどのページ開いてもこみ上げてきてしまって冷静に書けません。一つだけ、一番泣きそうになったのはヒルシャーの顔とセリフでした。本編関係ないんだけど。
 
あ、今コイル見終わりました。
まず言おう。NHKありがとう!
 
はて、昨日イギリスの国旗の話をしましたが、イギリス人はジョークがうまいようで、見事に切り返してまさかの掲載
柔軟だなあ。このニュースを見て、ただただ幸せな気分になりました。こういう懐の広さを見せてくれるって、いいね。