たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

第五回属性別選手権"メイド"級(はつゆき)が出ました。たまごまごです。
今回もコメントで参加させていただいております。
しかしなあ、絶対シャーリーだと思ったのに涙のランク外。うーん、こういう順位になるのか。一部は納得ですが、ひょっとして今のメイドは強さがポイントなのでしょうか。
興味深い結果なので是非。
自分は・・・ファビオラに入れたのに・・・2票・・・無念です。
まあそれはともかく、今のメイドさん視点がちょっとよく見えてきますね、これ。
 
ドリキャス2の話題が出てますが、本当だろうがガセだろうがこんなに魂が震えるのはなぜだろう!興奮してきた!
ちなみに今でも我が家ではドリキャスは現役機です。デラジェットセットラジオ最高。でもクリアできません。
 
「旅するアニフォト」のあんのんさんが、すげーのを描いてくれました。
はだし!しかも爪切り!これはエロい。(エロいと思う心がエロい)
しかもこれ、バスの中で書いてくださったそうな。ありがとうございます!
多分名前は「孫田まこ」ちゃんで決定でしょうか。しかしめきめきかわいくなっていきますねこのキャラ。自分の属性(眉毛・パッツン・幼女・スパッツ・プリキュア)と詰め込まれまくっていて恥ずかしいことこの上なし。