たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

BASARA外伝は確かにいままでのキャラの出番は少なめですし、ストーリーモードも番外含め8本しかありませんが、その分新キャラの松永秀久が物凄くいい味を出していますよ!
自分は松永のためだけでも買う価値があったなと思いました。信長や明智、秀吉や毛利とはまったく違うタイプの悪キャラでプレイヤーキャラとして使用できないのが本当に残念なぐらいです。おすすめです。

おおっ、まじですか。歴史詳しくないので松永がどんな功績を残した人か知らないのですが、今までも既成概念をいい意味でぶち壊しているこのシリーズだから、間違いなさそうですね。いや全部間違い?そこがいい。
ストーリー少ないとはいえ、30キャラも使えるので、買う価値ありそうですね。明日買うか・・・!

もうどなたかがコメントしてらっしゃるかもしれませんが…BASARA新作のお市のストーリーがすごくヤンデレっぽかったです。流石カプコン、きっちり流行にのるなあ…と思いました。
他にもいろいろとネタ満載だし、たいへんアツいのでぜひ!PS2版だと2のデータ引継ぎができますよ!

あ、そっか、データ引継ぎあるのですね。wii版と迷ってたんですが、問題なければPS2版でいいかなあ。
にしても能登さんですものね。それだけで価値がありそうです。レッツ能登ヤンデレ能登。いっぺん死んでみ。

戦国BASARA2英雄外伝 能登かわいいよ能登 とか 松永爆裂久秀とか楽しみは他にもあります

能登かわいいよ能登
個人的にあのメンツでは、素でまつに萌えるんですがどうでしょうか。人妻ですが。

戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES) ダブルパック(初回生産:戦国BASARAミニカレンダー同梱)戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)

梨花ちゃんが足でナデナデ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1406
さとこも一緒にナデナデ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16409
気になったらその一からどうぞ。 http://www.nicovideo.jp/mylist/622

キャー!気になるんですがまさかのリンク切れ。残念><

初めてラジオ拝聴させていただきました。我が家が未だにナローバンドなので会話が途切れ途切れに。それでも炉認めた事。“エロい”って言葉はあまり書きたくない。ってのは聞けました。何か悔しかったので早速ADSLへの交換計画。当地区ではこれが精一杯。だから今迄もニコ動とか接続不能だったんですよー。
田中ユタカはどっちよりなんだろう?とかふと考える。雑誌や時期によっても絵柄変わりますからね。あの方。

大変な中ありがとうございます!うれしいけど、あんな変態な話ばかりでよかったのでしょうか。
ろ、ロリコンじゃないよ!LOとかRINとか買ってるけどロリじゃないよ!
田中ユタカ先生は立派にエロマンガ家としても重要な位置を占める方だと思います。ペンネーム変えないで両方やっていますし。あの方の描く永遠の初体験or結婚初夜みたいなノリ大好きです。転げまわってしまう。
言うまでもないことかもしれないですが、やはり「愛・人」は別格ですよね。面白すぎて、切なすぎて、何度読んでも最後まで読むのがしんどいです。
愛人 5 (ジェッツコミックス)

わーい、LO特集だー(待てw)個人的に大変嬉しいです。

LO大好きなのです。作家さん一人一人についてもっと色々書きたいけど、とまらなくなりそうなのでやり過ぎないように気をつけます。
ブクマコメントでもあったのですが、LOの次回予告って3割くらい変更になることが多いので、全員がそろうことはなさそうなのですが、とりあえずヒヂリレイ先生と完顔阿骨打先生は確定っぽいのでそれだけでも見る価値ありそう!

このHPほど変態という言葉が似合うとこも少ないと思う。めがっさ居心地がいい
完顔阿骨打?この人いつからエロ漫画描いてるんだろう・・・しかもいまだ現役か〜確か嘆きの健康優良児って漫画はるか昔にペンギンクラブで連載していたような…

変態とのほめ言葉ありがとうございます。・・・自重しますw
完顔阿骨打先生は長いですよねー。嘆きの健康優良児は確か92年とかだったような。今はノーマルもロリもばりばりに現役ですし、しかも面白い。これは大変なことです。
 

●コイル拍手●

ttp://bon.fem.jp/rump/home_top.html ←ここコイル漫画が面白かっ

大好きなサイトさんです!すてきですよね、ちょいエロで。
コイル同人ですが、割と雑食気味になんでも読んでいる感じですが、個人的にはエロなしorちょいエロでとにかくラブラブな話が見たくて見たくて見たくて。特にヤサxイサとガチャxイサです。つうかイサコ様が受けなのが見たくて見たくて。ね。

ジブリ攻殻機動隊−エロ=電脳コイル 
電脳コイルの全てはOPの「プリズム」に集約されている?

むしろコイルはエロがプラスされていると思う自分はおかしいのでしょうか。
コイルについては、OPとEDの曲に心理状態やストーリーが集約されているという意見が結構多いのですが、最終回みて確信しました。おっしゃるとおりだと思います。見事に詰まっていますよね。

プリキュア拍手●

レモネードのもこもこの中のかぼちゃパンツ設定は知ってますが、本編を見る限りあれは紙おむつにしか見えん

かぼちゃぱんつ。うーららのパンツー、あなだーらけー。

こまちさんとうららのコンビに『癒しーズまたは演劇ーズ』という名称は素晴らしいと思いました
少なくとも、自分の考えていた『地味ーズ』よりは。

地味ーズもカッコイイと思います。
友人と話していたんですが、5人いると組み合わせ豊富で面白いんですよね。意表をついたところとしては、かれんxうららとか、こまちxりんとか、ちょっと見てみたいです。

資金と暇が出来たのでようやくプリキュア5劇場版観に行ってきました。感想。勿体無ぇぇぇ!ダークサイド、ドリーム、アクアはまだしもあれだけの豪華キャストで…!延長戦下さいwマジでうらの古武術か中国拳法かって動きナイス。どこのベルダンディーですかミントさん。
件の遊び・イベントですがそんなにエロいとは感じませんでした。席を中段に取ったら観辛かったので空席多いのをいい事に変身バンクで席移動、最上段に(怪しい人疑惑)。開始直後後ろでOP一緒になって歌っていた子が。微笑まー。ただその子の姉妹らしき子が頻繁にトイレ行くのでボンガボンガ後ろからぶつかられたのも席移動の理由。アクアvsアクア、シャドウvsドリームで「あ、駄目だ」NGワード一緒になって怒ってました。帰る脚でカレンダー購入(怪しい人確定)。どうしよう。破れない…。ってか切り離すのすら勿体無い。12月のかれんが可愛過ぎる!!!かれんの可憐なカレンダーが買えて幸せでした。言ってみたかっただけ。
空席が多いとプレッシャーは少ないんですがライトの数の絶対数が少ないのは寂しい! 一時の恥を偲んででもお子様満席の頃に行けば良かった。シアター入り口の売店でキュアグッズを見て自然に顔が!ニヤける!何とか別コーナーに目を移すも頭ん中グルグルw大人一名じゃなくて不審者一名www通報されなくてヨカッタヨ。

ダークもったいないですよね。アレでオワリなんて。gogoで出てくれないかと期待しているのですが、うーん・・・。それぞれの能力も練りこまれていたし、もったいないです。ダークレモネードの技が大好きで。そしてうららのあの普段と違う腰の入った動き!
プリ5映画は本当に色々よく出来ていて、もう一回見に行きたいです。子供向けとしても、大人向けとしても、エンタテイメントとしてもお手本のような作品でした。はて、DVDにはライトついてくるのかな?
カレンダーはかなり出来がよいですよね。女の子もいいし、ココナツが全部人間でうつってるとか、客層分かりすぎです。