たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

電車で4駅乗り過ごしました。たまごまごです。
理由は「フラワーオブライフ」読んでいたからです。
しかたないね、フラワーオブライフだもん。
フラワー・オブ・ライフ (1) (ウィングス・コミックス)
 
ゴージャス宝田先生の「キャノン先生トばしすぎ」(+18)(AA)
買って来ました。
いやあ、トばしてました。いいエロマンガでした。この場合は「エロ」も文字は必須。
もっともギャグとして笑い飛ばせるようなエロスではあるんですが、後半に向かっていくストーリーと思いの熱さに、持っていかれました。マンガの魂が。
ああ、「エロマンガが好きです!」って言えることは、いいな、と思いましたよ。
ぼくはエロマンガが好きです。胸を張って。
 
あとでなんか書いてみようっと。
関連・エロ漫画に必要なのはエロさ、そして情熱なんだよ!-キャノン先生トばしすぎ(真・業魔伝書庫)