たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記



ニコニコ動画(RC)‐「ぶちぬけ!2008!」 初音ミク・オリジナル曲

ぶちぬけ!たまごまごです。
ごたごたと色々ある日々だけど、ぶちぬけ、ぶちぬいてけ!
そんな作者の前向きな気持ちがとても好き。
さあ、その拳をただひたすら上に突き上げて。
 
なんかこういう曲聞いてぐっとくるのは、ちょっと青臭くて恥ずかしいところもあるんですが、「世の中は楽しもうよ、休みながらね」という適度な言葉を聴くとたまらなく何かをしたくなります。
ああ、動け動け。
文句を言うだけじゃだめだ、手を伸ばして楽しいことをつかめ。
 
なんなのでしょうね。もしかしたら学生時代にやりそこねたことを今出来るタイミングが目に入るようになり、ものすごい勢いで追い求めているのかも。
自分は今、マンガが好き。音楽が好き。言葉にするのが好き。誰かと話すのが好き。今自分が楽しんでいること自体が好き。
それが幸せと思えるようになってきたのかなあ。もっと素直に、感動したことをそのまま楽しんでいきたいな。本を読んでときめいた気持ちや泣きそうになった気持ちをそのままぶつけたいな。まあ、青臭いんだけれど。やっと前に踏み出せそう。
きっとそれが、自分が2008年に向けてやりたいことです。今と変わりません。楽しいことを楽しめるために頑張りたいな。
うん、影響受けやすいです自分。それを受け入れられるようになったら急に楽になりました。影響受けてどんどん前に進みたいです。
 
ぶちぬけ!
 
あっ、鏡音レンもきましたね、デモソング
ジェンダーファクターといい、もう楽しみでならないじゃないか!早くロードローラーの曲が聞きたいぜ!*1
がんばれっ、クリプトン。
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン・レン KAGAMINE RIN/LEN 

*1:ありません