たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

コミケ6…今日から仕事です。たまごまごです。イヤー。
ところでコミケで買った本は一つは友人の荷物と一緒に友人宅に、もう一つは明日あたり届くように箱に詰めて送っているのですが、ほんと何買ったかほとんど覚えていません。コイルとプリキュアマリみてと…とにかく脳天開ききっていたと思います。
ああ、この買ったのに手元に今ない寂しさたるや。そして金額を計算したくない乙女心。男だけど。
楽しみです、届くのが。
あとは、敬愛しまくっているマンガ家さんにたくさんお会いして、差し入れしたり「がんばってください!」とミーハーな挨拶を出来たのがうれしくてうれしくて。色々な方にお会いできたのですが、はじめてゴージャス宝田先生、関谷あさみ先生、鬼束直先生と会えたときは魂抜けそうでした。コミケはすごい場所だ…。
そのほか色々あったのですが、寝てないので寝ます。おやすみなさい。
 
と思ったけどこれで終わるのも悔しいので微妙になんか書いておきます。
んでですね、またマリみての話なんですが、乃梨子瞳子の胸のサイズについて色々考えざるを得ないわけですよ。
瞳子ってちっちゃくて幼くてぺったんこなイメージがあるのですが、地味にありそうじゃないですか。でかくはないけど、成長しちゃってますよー的な。
だけれども乃梨子っておそらくぺったんこ+αだと思うんですよ。
だってね、乃梨子がじゃれて瞳子に抱きついた時にむにゅってなるのは考えずらいじゃないですか。がばっとくっついたときに感触がないからこそ思いっきり力こめて抱きしめて「乃梨子苦しい!」って言わせたいじゃないですか。
しかし瞳子乃梨子に後ろからくっつくと「ふに」ってなってほしいわけですよ。それを感じた乃梨子も赤面しつつ、自分の胸がおされる感覚を感じる瞳子はさらに赤面するっていうのが自分の中の公式設定です。
そう、瞳子は脱いだらすごい子なのです。
まあそんなことはどうでもよいとして、ぺたんこ姫は由乃さん。この点だけはゆずれない願いを抱きしめて。