たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

縦笛舐めるか舐めないか?Fate(なのはじゃないよw)で遠坂が「衛宮君って好きな子の縦笛が気になるタイプでしょ」ってな発言してて、マカロニさんもFateはプレイ済みっぽい文章書いてらしたので。
使い古されたネタだと思ったんですよ。キスします。て。この変態!変態!変態!って褒め言葉になるんだろーなーw
かなめちゃんと影崎さん、柴田亜美しかパッと出てきませんが女性作家って鼻血のタイミングと量が上手いですよね。にしてもこの三人が出てくる辺り過去モロバレだwもう購読してませんが>FR。

Fate」は断片的にしか知らないのですよ。何回か書いてますが、本当にエロゲについては疎いです。いや、普通の周囲の人よりははるかにやっているんですが。有名どころをおさえる時間に本を読む。そんな生活を送っています。
にしても、「縦笛が気になるタイプ」って現実に言われたらへこみそうです。でもまあ、キスするけどね。いや、しませんよ(建前上)。そこに至るまでの思春期の少年の気持ちを考えるとたまらなくなるんですが、実際やられた女子にしてみたら迷惑千万。ストップ、笛なめ。
おジャ魔女どれみ ナ・イ・ショ VOL.5 [DVD]
おジャ魔女どれみ ナ・イ・ショ」で笛をなめる話があったのは、当時度肝を抜かれました。OVAとはいえ、本当に子供の心理の痛いところをついてくる傑作でしたなあ。またね、笛の被害にあったのが伊集院さちこっていう子なんですが、声が能登なんですよ能登

西先生の「ひらひらひゅ〜ん」の感想すっごく良かったです!女性としてはどの男子もいとおしくて堪りません
私も小学生頃からコンプレックスの塊だったので、彼らを笑う事なんて出来ません。色んな人が居ても良い、そう心をほぐしてくれる西先生や川原先生の優しさ、広さが好きです。

自分も含めて男子でコンプレックスもっている人間って、女子へのハードルが恐ろしいほど高いことあります。女子もまたしかりだと思いますが、実は相手から見ると「笑ったりしないよ」ということをすっごい心にひきずりつづけたりするんですもの。
「彼らを笑う事なんて出来ません」の一言は、誰もがほしいけれど聞けずにいた言葉ですよね。西先生や川原先生がそれをそっと寄せてくれる。だからたまらなく、時々読み返したくなります。ぬるいんじゃなくて、悩むこともあるけどそれでいいよ、ですよね。あの男子達は、そうかあ。女性から見てもいとおしいんですね。ほっとしました。
「ひらひら」では女性は女神状態なんですが、これも女性から見たらどう見えるのかすごい聞いてみたいです。

あ、「妄想ルンバ」じゃなくて「空想ルンバ」でしたスミマセンほんとスンマセン・・・。
「空想」を「妄想」と間違えるあたり、いよいよ以って自分も相当ヤバイのかもしれない・・・。
そしてあえてツッコまないたまごまごさんの優しさに泣いた・・・orz

あ、すいません。自分も気づいてませんでした。つうかどっちでもOKでしょう、オーケンだもの!
さあて、あのOPにどんな絵がつくのか、楽しみです。つかなかったりして。