たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

プリキュア部日記

そういえば昨日ヤッターマンのキャラデザが上北ふたご先生だという話を書きましたが、話を聞いて調べたところ、ヤットデタマンからキャラデザやっていたのですね。たまごまごです。
上北ふたご(wikipedia)
どんなキャラだったのか覚えていないので、見直したいなあー。
 
ところでベビプリですが、いやあ参ったね、麗の更新には参ったね。本当に参ったね。
好き好き大好きっさんの曜日がおかしなことになっているあたりからその興奮度が伝わります。いやっ、わかる、伝わるぞっ。
ほんと、素でディスプレイに吹いたものなあ。麗はどこまでこの兄を試してくれるんだ。ふふ、かわいいやつめ。
それにしても麗の会話はまったくもって鉄の知識がないとわからなさすぎる。これは勉強をして挑むべきなんでしょうなあ。がんばろう。そして知識が増える。ああ、プラスじゃないか、ナイススパイラル。
人生ってこうやって豊かになるんだねー。
 
自分は今、来る立夏の日記のために力をためています。