たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

マリみて第四期は、TVシリーズに決まりましたねー!たまごまごです。(コバルト情報)
公式のトップもあわせて変更になったようですが、なにがやばいって、乃梨子ですよ乃梨子
見てくださいよこのふくよかさ。この乃梨子は絶対ぷにぷにしてさわり心地のいい乃梨子です。やわらか乃梨子です。ものすごい勢いでつつきたいです。
きっと瞳子はそれを見て二の腕とか触りたくなるんだろうなあとか思うわけです。そしてちらちら見ているところを乃梨子が反撃してこの柔らかそうな頬を寄せるわけですよ。
さあこい4期。
 
はてOVAを見ていない人には、可南子が突然登場したりしてわけわからないかな?と思いましたが、どうなるんでしょう。OVAはイタリア修学旅行で由乃さんと祐巳が「ゆうべは おたのしみでしたね。」な所までだったので*1、順当にいくと学校祭から始まって瞳子編突入かと思われますが、この際「レディ、GO!」の補完部分も見たいです。怖い由乃さんと棒ひきを見たいのです。
んで、どっかで一話ガチで「令ちゃん日記」を入れるべきですよここは。
マリア様がみてる OVA 5 チャオソレッラ [DVD] マリア様がみてる OVA コレクターズ・エディション 5 チャオソレッラ (初回限定生産) [DVD] 

*1:うそです。