たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

さて、プリキュア5GoGo!情報が出てきました。たまごまごです。
新キャラミルキーローズのまあなんと情報の秘密っぷりよ。
しかしですよ、こういう情報の少ないときこそ妄想のしがいがあるというものです。今こそ楽しみましょう。
 
まずヘソですよヘソ。のぞみさんの服装がかわりまして脇もヘソもきっちりガードされ、落胆した諸兄も多いでしょう。いやもう、新コスはかつての「も〜っと!おジャ魔女どれみ」を髣髴とさせる品のよさで鼻血吹きそうなくらいワクワクしているんですが(それが戦いで着崩れることも考慮しつつ)、ミルキーローズがへそを持ってきたよ!
しかもですよ、上着がコルセットっぽいので、これは間違いなくヘソ周辺のお肉がふにっと盛り上がります。ミルキーローズはわりとやせている子なのでそれほどでもないかもしれないなんてことはありません。成長したらフニるんですよ!
んジャ誰がその肉をつつくか?
自分?いえいえ、恐れ多い。
それよりもミルキーローズは花です。他の5人は蝶です。ほらきた。
つまり5人が花に集まるようにミルキーローズのへそを吸うんですよ。
 
まあそれはともかく、りんちゃんがちょっと成長したように見えます。うふふ。