たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

買ったものメモ


ジャンプSQ 3月号
コミックRIN2月号
チャンピオンREDいちごVol.6
アオイホノオ島本和彦)1巻
サムライうさぎ福島鉄平)4巻
GENTE〜リストランテの人々〜(オノ・ナツメ)1巻
ショートソング(枡野浩一小手川ゆあ)2巻
インナー=ブルマ(かねことしあき)(+18)
恋におちよう(フクダーダ)(+18)

ベイビーリーフ二宮ひかる
はちがつのうさぎ(水原賢治
水色ノート(タカハシマコ
フラワーズ(奥瀬サキ
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない桜庭一樹
少女には向かない職業桜庭一樹
ブルースカイ(桜庭一樹
推定少女桜庭一樹
赤×ピンク(桜庭一樹
 
サナギさんはサブリミナルです。
なんというか、ずっと桜庭一樹のターンな感じです。直木賞のおかげで手に入りやすいのがいいですね。ちなみに「砂糖菓子〜」の文庫本のほうはどうやら重版かかったようです。
うれしいけどそれタイミング悪いから!廃版のハードカバーのほうをもう買っちゃったから!
あ、でも面白かったら両方ほしくなるかもしれないからいいや。 
 
あとWEB拍手で教えてもらったやつを買いあさりはじめています。「リストランテ・パラディーソ」はまだ「GENTE」を読んでいないので感想は書かないでおきますが、ぼくのヒロインはルチアーノとだけ書いておきます。クラウディオもいいんだけれども。いやもうこれ、男でもメロメロになりますて。