たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

プリキュア部日記

今日はバレンタインでした。たまごまごです。
まあ普段どおりあまり縁のない生活を送っていたんですが、google先生のトップ絵はじんわり心にきましたよ。

いつもひねくれてばかりの自分ですが、こういうバレンタインの見せ方はいいと心から思いました。
ああ、いいなあ。いつまでも手をつないで歩くんだろうな。
 
バレンタインといえばもうひとつ、ベビプリが大変なことになっていました。
1時間おきに19人更新とか!これには本当にほとほと頭が下がるというか、その本気度に感動したというか!
やる気だ。ベビプリは何かとんでもないことをするつもりだ。これがトゥルーなんですね。
んで自分はというと、19人のトゥルー家族に平均的に愛を注げず、立夏を偏愛しているので非常にごめんねな感じなんですが、今日の立夏更新を見て自分の中の立夏むちむちふともも度はアップしました。
いいですか。

こんな時に限って
スカートのベルトが引っかかって――

つまり彼女のイカ腹体型は今、天元突破したわけですよ。
太ったですって?違う、違うぞ、よく考えるんだ。
今彼女は成長している最中なわけですよ。ということはバランスもあがったり下がったりするわけです。これからこのお肉も別のお肉の一部になっていくでしょう。しかし今はたまたまおなかにたまるわけです。
いわば、成長のクラウチングスタートですよ。
つまり彼女が今クラウチングスタート状態の体勢をとったらおなかはぷにっとふとましいわけです。ベルトは微妙にお肉にふんわりめり込むかめり込まないかですよ。
それをみて運動したり、1日で運動に飽きたりして「ぎゃー!」とか「ゲッ!」とか言う訳です。後者は微妙に「ジャーンジャーンジャーン」の擬音と星花のオプションをつけたいです。
とりあえずひとついわせてください。
立夏のおなかを触ったら「みつどもえ」みたいに幸せになれるんだろうなあ。
 
これからのブームは「ちょっとふとましい少女」でしょうか。
 
ところで、それにあわせて本気で更新していたYU-SHOWさんはもうトゥルー家族の一員だと思いました。少なくともフレディと同じくらいトゥルーだと思います。
日記のラストには少し感動しました。公野先生にもYU-SHOWさんにも、ありがとう。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ところで話は変わりますが、CANDY☆BOYの続編決定だそうです。
AIC、「アニメ2.0」の第1弾「Candy☆Boy」の続編制作決定
百合好きでまだ見てない人は、まず第一弾のほうを見てくださいな。もうね、手のつなぎかたとか「アザトイ!」と思いつつすばらしいものなんですよ。
関連・無料放映のCandy☆Boyがものすごく百合い。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あと、釘宮理恵と言えばどのキャラ?ですが、瞳子ですよね。入ってないけど。
ルイズを「L型釘宮病」シャナを「S型釘宮病」伊織を「I型釘宮病」と読んだりしますが、瞳子の「T型釘宮病」とします。
ほら、強そうじゃないですか。T型。