たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

風邪ひきました!たまごまごです。皆さんもお気をつけて。
つうかあれですよ。寒さが問題じゃないですよ。人の流通が問題なんすよ。
この風邪、絶対北海道的には雪祭りとともに上陸してきたね。間違いないね。
 
以前も書きましたが、ハードコアテクノウチさんのところのCD復刻版が出るそうです。

「GOTHIC SYSTEM lite 〜Trancecore meets Gabber〜」
ファーストアルバムの復刻だそうです。なにげに自分も持っているのですが、10曲目の「GOTHIC SYSTEM (RaverRose Remix)」が個人的にお気に入り。音的には少しBoss on Paradeよりメロディアスかもしれません。
それにしても、テクノウチさんのCDはいつ見てもいいパッケージ!この脳みそドラッグ感と日本アニメサブカルのノリが濃縮されているのがたまりません。
DJ TECHNORCH 「BOSS ON PARADE」BOSS ON PARADE REMIXES ~DJ TECHNORCH meets XXX~
リミックス版は3月3日。楽しみー。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
BabyPrincessキャラの一人称〜三人称を確認しておこう(身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記)
わが愛しの立夏さんは今のところあまり確認されていないようです。が、おそらく全姉妹への絡み度はトップレベルだと思うので、今後に期待しています。
つうか、トゥルー家族を自認するには、やはり19人全員をこよなく愛さないといけないのでしょうか?
私ジレンマに悩んでいます!だって立夏がとりわけ好きすぎて、順位をつけてしまうのだもの。
これはいけません。全員を、全員に、わけへだてなく愛をそそがないといけないはずなのに・・・!
でも自分は立夏のおなかの肉のことを考えると恋のようなときめきを覚えるのでもう仕方ないです。ごぬんね