たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

今日の釘宮。

くぎみーといえば春日乃ねね様、というのは極少数なんでしょうか。罵られたい!!

コレを見て思い出した、こんなサイトを紹介。
春日乃ねね ペーパークラフト(cafetera)
世の中にはすごいものを作っちゃう人がいるものですな!他にもペーパークラフト色々乗っていてものすごく楽しいので、必見。
にしてもやはり釘宮=ののしられ。しかし最終的にはツンデレ。このM+Sの快楽を満たせる声優さんというのは貴重な気がします。
 
 

大貫妙子ファンの私が来ましたよ。私メトロは何故か全然怖くないんですが「みずうみ」はキます。
「みずうみ」http://jp.youtube.com/watch?v=iWXrXfFcKw8


グリーグの曲に歌がついたんですね。なんだろう、夜中に一人で聞いていると妙にさみしくなるんですが。
ただ、色々言いながらすごいすきなんです、メトロポリタンも。CDとかないかな?
大貫妙子 ライブラリー
これかな?

ランドリのファレルは同人時代はユンケルという名前でした…商業誌ではNGだったんでしょうかね?

ほほう??なんか滋養強壮な名前ですね。
雑誌NGだったのか、ご自身で変えたのかはちょっと不明ですが、結果オーライですよね。

おがきちかの作品は漫画初心者には難しいかもと思ってたのですが、面白さを理解した今となってはもう判断がつきません
ちなみにチカマニアックスは兄と妹とか女忍者のエロだったと思います

ランドリオール5巻まで読みました。これ確かにマンガ慣れしていない人にはちょっとハードルがあると思います。
が、同時に少しでも読み進めればその文法に慣れてくるのも早いと思うんですよ。
ファンタジーというと毛嫌いする人も多くいますが、これはうまく「剣と魔法のファンタジー」を噛み砕いて消化して、親鳥がヒナに与えるように整理されているのがよいと思います。ファンタジーによりかからず、ファンタジーをエッセンスにしてキャラを描いているのがすばらしい。
自分はもうイオンちゃんラブラブなんですが、六甲が今ものすごい勢いで自分内ランク急上昇中。不器用なところもかっこよすぎですって。

ベイビーリーフ感想見ました。ハネムーンサラダは発行時系列的には逆ですが、ベイビーリーフと対で読むも良いです(By Lettusonly)

Lettusonlyさんのおかげで二宮ひかる先生を読むようになったので、感謝です。ベイビーリーフ感想は書いている最中なので、今後アップします。何度読んでも死ぬほどつらいんです、いい意味で。人との距離がものすごく分からなくなるんです、読んでいると。そんなわけで「おもいで」も買ってきました。

ハネムーンサラダは人生で一番好きな恋愛漫画だったりします。マジオススメ。つか二宮ひかる姫全部オススメ

そういわれたらやはり読みたくなりますよね。探してみます。二宮ひかる先生を最初に読んだのが「犬姫さま」だったのですが、何気にあれも衝撃でした。そういう展開なの!?と。

ああっ!ノーコメントされたっ!w個人的にスパッツ年齢上限は戦隊モノ出演者だと思っているので。
1000%は知りませんがレイアースだけでも十分でした。5よりwベビプリ眼鏡っ子きませんよ?バレンタインイベント逃したー。

ベビプリバレンタインイベントは追体験できるので、見ておきましょう、ぜひ!リアルタイムは仕事なので無理でした。アフー。
スパッツはママさん世代でも十分ぐっ!とくるんですが、それはほら、あれだ、シチュエーションとか。

はじめましてー。いつも楽しくみています。
突然ですが、来週の情熱大陸のゲストは桜庭一樹さんだそうで。
もし知ってたらすみません。

おお!ありがとうございます!見たい見たい。
直木賞のてんやわんやで読んでいるとなんだか流行に乗っているようでアレですが、今までこんなに面白い作品を知らなかったということを考えると、非常にありがたいお祭り状態です。今は「少女には向かない職業」読書中。

みんなのうたのトラウマは色々ありますけど、えなりかずきの「おいらに惚れちゃ怪我するぜ」のアニメーションが妙にトラウマというか心のヒダをザラザラ擦ります・・・なんでこんな気分になるんだろう・・・
ニコニコにあったんで紹介http://www.nicovideo.jp/watch/sm325017

そりゃまた、別の意味でのトラウマのような。なんでこんなことになっちゃったんでしょうね。
最初に出てくるなぞのクリーチャーが不気味でしかたないんですが。

コメント欄で何度か書いたtokです。コメント欄書き込めなくなってるんですけどどうしてでしょうか?

ありゃりゃ?もうしわけないです。
実は以前スパムコメントが多かったので、色々いじっていたのですが、おそらくそれで引っかかっているんだと思います。
とりあえずいったんリセットしました。また引っかかったらごめんなさい。