たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

私、1フィギュア好きとして、かつアメコミ好きとして暮らしています。たまごまごです。
フィギュアもある程度会社による好き嫌いが出てきた頃で、その中でも一番すきなのはコトブキヤ。ワンコイングランデシリーズの出来のよさにはいつも「よくぞこの値段でこの出来を」と感服しております。雰囲気の再現度もいいですし、基本肌はつや消し+グラデなのがツボなのです。
そんなところに朗報が。
MARVELとコトブキヤが提携
まじで!
つまり、あれですよ、Xなやつらとかキノコ狩りの男とかゴム人間とか銀色波乗りとか燃えるライダーとかアメリカ色の人とかがコトブキヤから出るってことですよ。
コレは期待せざるをえない。楽しみです。マニアックなのをワンコイングランデでガンガン出して欲しいなー。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
常月まといちゃんに見つけられた時のぼくのハートは高鳴っていました(5年目の放課後さん 2月18日)
くあー、かわいい。つきまとわれたい。
絶望先生で好きな女の子キャラは?といわれたら1位がまといで2位が藤吉さん、3位が普通です。
つきまとわれたくないですか?というかアニメもマンガも糸色先生と妙に仲良くないですか。もう二人でちゅっちゅしちゃえよ!こんな上目遣いで見られたら先生ときめいちゃうよ!
ちなみに「好きなキャラは?」と聞かれたら久米田先生ご本人なので。