たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

今日のベビプリ

ベピプリ。…毎日だれかが生理状態なんだろうな…と考えるあたり私は女なんだと痛感しました。

自分のイメージでは氷柱ちゃん(中1?)から上が苦労していると読んでいます。立夏あたりがボーダーライン。そんなことを考える自分は男だなあと悲観しました。
実際問題あれだけ女の子が多いと、洋服やら化粧品やらもえらいことになりそうですが、そのへんは象飼ってるくらいなのでクリアーなのでしょうネ。

可哀想攻めは多分自分の意思に無視で“攻めさせられる”事だと思います。
ゲームハードは新しいの買ったらそれだけでwktkしてアイマス入手したらネットどころか睡眠も食事も仕事まで放棄しちゃうのではないかと悩みますwだから廃人。
「シェル・クレイル」に性欲の一つの答えが。一つになりたい。溶け合いたい願望だと。
よく対の翼を見つけたとか言うじゃないですか。不眠症鬱病の人の背中・手を撫でる事で落ち着かせたり出来るとかー。小説版ガルフォースとか「妖しのセレス」とかで「体重ねたからって心まで許したと思うなよ」ってのは、無理矢理体だけ奪われた女性の主張。
抱くのは体だけど本当は心を抱きたい、抱き合いたいと思うのです。そんな事を快楽主義者の、こいずみまり先生が言ってたなーとwでは、お体を大切に。

ありがとうございます><
「シェル・クレイル」はエロゲだったのですね。やったことはないですが評判はよく聞きます。
体重ねたからって、のくだりはなかなかキますね。そうなんですよね。触れたからって心が通じ合うわけじゃない。でも心が通じ合ったら触れたい、そんなギャップ。「ベイビーリーフ」はそういう点で読んでいて堪えました。男視点・女視点両方なのがまたもう。
コイズミ学習ブック 3 (ジェッツコミックス)
こいずみまり先生は「コイズミ学習ブック」が大好きでした。実践エロマンガ、という感じで当時は驚いたものです。が、心を…というのは永遠に分かりそうでわからない主題です。だから人間面白いんだろうけれども。
そんなわけで、ではないのですが、X箱360を注文しました。遊ぶ時間とれるといいなあ。

段ボール→被るでしょ?取手から覗くスネークの哀愁がたまらない

あるいはガンダムの格好したりとかね!
 

プリキュア拍手●

ブンビーさん、プリキュアがいてくれたおかげで出世の可能性もできたのでは、と思います。

それが死亡フラグにはならないことを祈りつつ。
自分の勝手な祈りで申し訳ないんですが、ブンビーさんはもう掃除係りでもいいから細々と生き延びて欲しいんですよ!死なないで!しぶとくしぶとく生き延びて!

キュアモをデバッグする人を想像して少し吹いた(ピンキーなら大の大人が振ってたのかな?)

必死になってかれんさんに電話するデバッガー。あ、ちょっとかわいいかも。
いずれにしてもデバッガーのお仕事の方はいつも尊敬します。想像すらできない過酷な世界なんでしょうか。