たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記


ニコニコ動画(RC)‐絶望先生みたいな感じで絶望キャラで男女を歌ってみた:リモーネ

先生の声がまるで本物のようです。たまごまごです。
男女ネタも結構出尽くしたかと思ったら、どんどん思いもしない方向で才能が開花していくからニコニコ動画という舞台はすごいな!
ここで見られる才能は今後色々な方面で開花するんじゃないかといつもニヤニヤしています。
マジでこの人の技術とかは生かされて欲しいと思いますです。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
昔のプリキュアのエロCD-R出てきた。2ch
すごいスレタイにひかれたのに、釣りだと分かっていたのに、見て満足しました。
もう途中から目的がとんちんかんな方向にいっているのがらしいというか。
でもね。この同人誌は普通に欲しい自分がいることはいなめないんだ。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
WEB拍手より。

凌辱HARDCOREについて一言お願いします。

RUSH HOUR2 Presents 凌辱HARDCORE
うおっ、これ絶対好き。
「陵辱物」って実は個人的に極めて苦手なんです。エロ的にはつらくなってしまって。
しかし「陵辱物という日本ならではの文化」はすごい好きです。陵辱エロゲームが受け入れられるオタ文化が好きです。
そしてそれをこういう風に記号化して斜めから見ることのできるハードコア・ナードコア文化がたまらなく好きです。
サンプルムービー聞きましたが、まさにそのへんをよく見据えて解体して組みなおしているのがステキですね。メロディのがつがつした機械的ドラッグ感が出ていてグッときます。
オタクサブカルチャーとエロティシズムが切り離せないものならいっそ噛み付いてやる、っていう意気込みみたいのがあるのが楽しいです。もっとやって!そしてもっともっとぐちゃぐちゃにオンナノコを噛み砕いて陵辱の限りを尽くしたときに、ふと自分達こそが噛み砕かれている事に愕然としつつ、そこに祈りにも似たオタ文化への快楽という脳内ドラッグに酔いしれるんだ。