たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

プリキュア拍手

いつもプリキュア拍手楽しく拝見してます。

ここのWEB拍手ってプリキュア賢者多いですよね。いつも新しい視点にニヤニヤします。感謝!
 
 

映画のプリキュア5のDVDが出ますね。ミラクルライト付きってwebラジオでココが言うから予約しました

ええっ、つくの!か、買うつもりだったんですがさらに楽しみが倍に!応援スル!DD様を!

レモネードラブミーチェーンだ!(笑 毎回新技が楽しみでしょうがないです。

次回はかれんさんかりんちゃんか。りんちゃんは爆発系がいいなー、かれんさんは変なのがいいなー。プロレス技とか。

本当に愛情溢れるうららちゃん回でした。意見われてる?オーディション自分はプリ5らしかったと思います。

あそこでオーディションを選ぶか、否かは意見われて正解だと思うんですよ。むしろあそこでどう感じるかを考えられたらそれだけですばらしい事なんじゃないかな?って。事情を説明して遅らせてもらうとか色々できないわけじゃないですが、あそこでかけていったうららをどう感じたか。

プリGo ネビュラ・チェーン*2…効能(wはガリアンソード(^^; お話はイマイチ不満

お話自分は好きでしたよー。音楽も盛り上がっていましたしね。

本日のキーワードは「またあの報告書を書かされるのか」だと思うのですが、どうでしょう。
酢昆布さんも意地悪してブンビーさんに書き方を教えなかったんじゃなくて、本人も嫌だった、という…
意外と良さそうなキャラじゃないですか!

あの量はいやだわなあ^^;
しかし酢昆布さんはデフォルトになりそうです。あれきっとアドリブなんでしょうねえ。やるなブンビーさん。酢昆布さんが今度どういう性格なのかちょっとずつ出てきそうで楽しみです。

プリキュアの次週予告で、こまちさんがにょろーんでした。


にょろーん

プリGo ノリノリなブンビーさんに、実は闇の底でOPのボスキャラに憑依され? と妄想(^^;

ブンビーさんは、ミルキーローズになるんだって!まじで!(一人でこの説を押してみる

気円斬につづいてまさかのヴィーナスラブミーチェーンでしたね<レモネード新技。
こうなったら全員、何かしらの元ネタがあったほうが大きなお友達は楽しめるような。パロネタの一種として。

そうですねえ。ドリームはサイコクラッシャーだし。
んじゃりんちゃんはロードローラー、かれんさんはアシュラバスターで。

最近プリキュア5の感想がちょっぴり遅くて寂しい1ファンです。もう飽きられました…・・・?w
ところでプリキュア5後期のED、ガンバランスDEダンスですが、冒頭の「1、2、345!」のところで背景に現れるプリキュア各々のテーマカラー波形ですが、実はココとのぞみさんが同じ形ナッツとこまちさんが同じ形と気付かれておりましたか?
ココとナッツの波形は「頑張って!張り切って!サトーのごはん!(違)」のところでご確認頂けますw

感想が遅れ気味なのは実は単純に仕事との兼ね合いでいっぱいいっぱいだからです。飽きるわけないよ!出来る限りがんばっていこうと思います。だってプリキュア5が好きだから。
しかしココxのぞとナツxこまで同じ形とは気づきませんでした。なんか悔しい!のぞxりんは特別とかそういうのが欲しいですよ。りんちゃんはもっとのぞみの嫁になるべきです。