たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

買ったものメモ


暴れん坊少納言かかし朝浩)2巻
はなまる幼稚園(勇人)4巻
ニコイチ(金田一蓮十郎)4巻
萌え萌え特殊銃器事典
精霊の守り人藤原カムイ)2巻
みんなのきせき(内藤曜ノ介)1巻
未来日記えすのサカエ)5巻
3月のライオン羽海野チカ)1巻
電気グルーヴ live at fuji rock

コミックハイ!3月号
コミックLO4月号
アフタヌーン4月号
トリコロ特装版(海藍)1巻
萩尾望都パーフェクトセレクション9 半神
少女天国4月号

シスタールカは祈らないで!!(竹内元紀)1巻
電撃テンジカーズ(古賀亮一)1巻
パノラマ島綺譚(丸尾末広
動物のおしゃべり(神仙寺瑛)3巻
ひなぎく純真女学園(ふくやまけいこ)1巻
アキハバラ無法街(杉村麦太
謎の彼女X(植芝理一)3巻
ゆるゆるニャー!(小石川ふに)1巻
少女漫画(松田奈緒子
 
サナギさんはサブリミナルです。
2月末は良作ぞろいすぎです。なんだか囲まれているだけで幸せ。
ところで中村明日美子先生の「同級生」いまだ手に入らず。売れすぎですから。
半神 自選短編作品集 萩尾望都Perfect Selection 9 (フラワーコミックススペシャル)
萩尾望都パーフェクトコレクションは見つけてつい買ってしまいました。とっくに読んではいましたが、半神やイグアナの娘のいい本を手元においておきたいじゃないですか!そんなことしてるから場所とるんだよ!
 
そのほかは書きたいことが多すぎるのでいずれ。
特に未来日記は、雑誌で読んでいるので今のこの展開は…ああっ!なんと申せばよいのやら!何もかけない!