たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

今日のサムスピ

凛花って…黒歴史気味なあれですね。銃士郎も良かったですね。

「剣客異聞録 甦りし蒼紅の刃 サムライスピリッツ新章」ファンページ
凛花はかわいいですよ!俺の嫁(デイズオブドリーム内で)。
というかあのゲームは異常なほどキャラ設定とストーリーよかったですよ。銃士郎もいかすキャラでしたし、ジャンキー侍七坐灰人とかイカしすぎですよ。
ただポリゴンがちょっと残念なことになっていたので、今の技術で2Dで作り直してくださいSNKサマ!凛花だけでも!っつうか凛花を!スパッツを!
 
 

ハナハルきますね!正直エロマンガはアマゾンさんで2冊買っただけなんですがこれはもう書店で買っちゃいそうですわ・・・たまごさんはLOを買うのはアマゾンですか?
あと、気になったんですけどたまごさんは記事を書くのに漫画を何回くらい読み返してますか?
何回も読んでてあふれ出す愛を抑えきれずに記事になっちゃうって感じですかね・・・カッコいい

カッコよくないです、寝床がマンガに占領されつつあるただのオタです。
ただ夢中になれる瞬間があるってだけで幸せなのかもしれません、ほんと。ちなみに一読法(時間かけて戻ったりしながらじっくり一回読む。)「うあああきたああ」となったら「何か書かなきゃ!」となってあちこちの人に「これすげえこれおもしれえ」と言いふらす日々です。
LOなんですが、メロンブックスで買ってます。エロマンガって手にとって買わないと不安になるんですなぜか。あの重みが!って書いたら中毒っぽいですね。
LOはたかみち先生の表紙を本屋で見るのが至福ですよう。あれ見たら買っちゃいますよね。

鳴子さんキター!!

鳴子ハナハル先生大人気。
ぼくはかみちゅ!の祀ちゃんのエロマンガが読みたいです。

今更ですが、このサイトを見て筋少と特撮のCD買いました。オーケンの詩に脳汁出まくりです(汗

これはうれしい!筋少同志がほしいので、がんがん聞きましょう!詩集と小説とエッセイ読もう!
今のオタ文化好きな人なら、筋少聞くとデジャヴュに襲われること多いんじゃないかなあと思います。
くるぐる使い (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)
そうそう、大橋薫先生版の「くるぐる使い」もマンガで出ますよ。
もう楽しみで楽しみで。なに?グミチョコ映画といい、女王様ナナカといい、絶望OPといい、オーケンの時代またきた?

たまごさんは働いて漫画読んで更新してさらにゲームもしちゃってるんですよね・・・
時間の使い方が下手な自分は一日中ネットばっかです。オワタ!

いえ、もう時間足りなさすぎです。オタクは時間がない人種というか、時間食いすぎの人種です。
自分も色々ばつばつと切っています。
時間が大幅にとられるRPG、ノベルゲーはほとんどやってないですし。あとはアニメを割りと、本当に集中してみるもの以外は切っています。
でもあとは…楽しい事は出来る限りやりたいと思う心が。ただ寝不足には気をつけましょう。寝ます。

BabyPrincess、そらが予防接種だったんですよ。我慢したらいっぱい遊んであげるよって励ましたんですけど、何とか我慢できたみたいでよかったです。
約束通りいっぱい遊んであげないとなぁ〜
なんて、たまごさんのコメントを引用してたあのころの自分は見る影もなく気がつけばお気に入りにべビプリ。
初めてコメントするとき心臓がドキドキしたんですけど・・・この気持ちって・・

恋だね。
というのはさておき、こういうネタは変に距離おくより思いっきり飛び込んで釣られたほうが楽しいと思います。もちろん合う合わないはあるのですが。自分も最初はシスプリの時はヒいたものですが、気づけばすっかり兄チャマでした。チェキ。
コメント欄の面白さが話題になっていますが、あくまでもあれは別に「妹にコメントしろ」とはどこにも書いていないのに、整っているのが見事ですよね。公野先生もすごいですが、コメント書いている人たちも作り上げているんですよねえ。オタクはすごいや。

ごまごさんっていつぐらいからいっぱい(年に百冊以上?)読むようになったんですか?現在19の僕はバイト代の半分を漫画に費やしているのですがそれでも全然読めてなくて皆さん凄いなぁと感心するばかりなんですが僕がこんなにマンガを買うようになったのも数多くある書評サイトに感化されて、(オタとして)負けずにどんどん買おう(読もうよりも買おうになっている近頃)とある種の強迫観念にさいなまれているんですが。
マンキツで読むというよりは買って家で読む。というか所有しているって言うステータスがほしいんですよね。
お金が・・・夏休みには旅行したいと思ってるのになぁ・・・
どんだけ買っても上には上がいるし何時までも満たされることがないのならいっそ買わない方がいいんですかね
まぁ無理な話ですが。しかし月の限度額を決めたその日だけでその額をオーヴァーするダメっぷり・・・
軍曹、自重できません。

自分もこの強迫観念にはおしつぶされるタイプなので非常に好感を持ちます。そうなんですよね、ステータウじゃないのにもかかわらず、数とぶつりょうによる満足を得ようとしてしまうこの心理は脱したいっ!
一番理想なのは、目利きになってよいものだけをスリムに買えることなんですが、まだその域に達していないんですよね。軍曹自粛できません。
自粛したなかにすばらしいものがあったらとかんがえると!
それを見極めるオタになりたいものです。