たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

プリキュア拍手

これでシロップ×うららのフラグが立ったな。

同感です。あれはたったね。一応シロップ→のぞみらしいですが、うららはたったね!
 
 

もーーーーーー!!!たまごまごさんのバカ!ロリコン
仕事忙しいしアニメとか見るのやめようかと思ったのにさー
今回のプリキュアレビューが超おもしろいから見たくなったじゃん!
アナコンディさんも楽しみだなぁ。

ロリコン関係ないじゃん!
しかしGoGoで勢い少し落ちるかとおもったらどんどんよくなるんだもの、まいっちゃうよ。何ですかあの4話の動画とストーリーと音楽のこりっぷりは!見ましょうよー。

プリキュアの技食らったらグロイ事になりそうだな。怖いな。知り合いがプリキュアしかいないブンビーさん。ご家族はいらっしゃらないのでしょうか。毎週見れるのは嬉しいけどもっと労働条件の良い所に就職してほしい

もうね…死ななければビルの掃除とかでいいよ…ブンビーさんが生きてさえいてくれれば…!

久々のプリキュア感想、楽しく拝見しました。レモン回、力が入ってましたね。さすが幼女人気ダントツNo1

子供人気>のぞみ・うらら
大きなお友達人気>かれんさん
オレ人気>りんちゃん。
もっとりんちゃんを!りんちゃんを!りんちゃんを!
アクション作画的には相当めぐまれてるんですけどね、りんちゃん。
こまちさんはもっとドスコイしていいと思います。

5初期から拝見してますが、たまごまごさんの感想は読む毎にプリキュア達への愛が伝わってきます。
読む度にプリキュア達の事が好きになれる素敵な文章なので、マイペースでも続けて下されば嬉しいです。
あとごく個人的な要望ですが、劇場版DVDが出たら感想記事の予定はお有りですか?もしあれば嬉しいです。
これからも応援してます。長文失礼しました。

ありがたいです><
映画版は見てその日に興奮さめやらず感想を一回書きました。
大きなお友達向け、プリキュア5映画版の楽しみ方。
DVDでたらDD様祭りですたぶん。あとは釘宮黒檸檬。あの足技かっこいいんだぜ。

プリキュアカレンダーを破る覚悟は十分か?何か破りタイプのカレンダーの保管場所に困ります(挨拶。
うららオーディションばっくれについて。アイマスXS読んだ後だと「せっかく皆が後押ししてくれたのにー!」ってなってましたけど、純粋に見ると違うんですね。
自分を信頼してくれる皆の為なら一度位チャンスは捨てて構わない。チャンスはまだあるかもしれないけど皆を救えるのは今しかないからなんですね。ホントはレモンじゃなくて光にしたかったんだろうな。でもルミナス使用済み。お陰で敵が弾けるハメにwエターナル手強い。
負けた理由・条件を記録に残せば次回に活きる。コレ鉄則。とりあえずハーティショット邪魔した挙句、うららに台本忘れさせる鷲尾さんはマネージャー失格だと思います。前回も5人集まって解決したし。どすこい健在だw

あ、確かにうららに台本忘れさせたのはあかんですね、鷲尾さん。
でも今回しからなかった鷲尾さんは見直しました。そうなんですよね、普通はあそこで「もったいない」って話になってもおかしくないのに、誰も言わなかった。視点がぐっと大きくなった印象があります。
ナイトメアがぜんぜん還元しない組織だったのに対し、エターナルは還元しているのは立派なものです。ちゃんと企業らしいです。が、あの枚数はネーですわよ。
プリキュアカレンダーはヤブッテナイヨ!

あ。出して欲しい単行本はSS2巻でしたね。タイトルにもあるのに失礼しました。
でもコレばっかりはやはり出版社かと。アクアはソード?って普通に思ったけど投げられるのも特徴ぽいのでジャベリン?アクアランス、 アクアジャベリンどっちが語呂いいだろう?ドリームが一番ですが方向が護身飛び道具から迎撃に特化した気が。
「来ないで!」から「お仕置き!」な感じ。ソーサー、チェーンでヨーヨー。バーナー。アクアタイフーンの後にドリームスピンで締め。それなんてスパロボ展開。ソーサーは動かせる分前回より守り易くなったと思います。
今回アクション演出での髪のなびきが半端ないですね。

SSとマックスハートの分をあわせて、単行本に・・・!というかプリキュア5コミックスの単行本化はまだなんですか?妙に遅くて心配なんですが。
アクアはソードでもいいですが、プロレス技がいいです。アクアスープレックスとかでいいよ。

http://www.youtube.com/watch?v=7hUXqE1-Xik
見たことがありますか?作った人はある意味神です。


見ました見ました!愛あふれてますよね。にしてもガマオかわいすぎて違和感があるのですが、いっそこっちがデフォルトなら問題ないですね。

プリキュア感想いつも楽しみにしてます。
自分も毎週感想書いてるんですが、見たままのこと書くだけなので、内容を深く読み取るたまごまごさんの感想は理想で目標です。
これからも楽しみにしてます。頑張ってください。(長文失礼しました<(_ _ )>)

ありがたいことです><
オタクがオタクなこと書いてるだけなんです。「ペンギン娘」でペンギンがアニメ見ながら必死にブログ書いていたような光景です。
プリキュア5は好きで仕方なくて書いている感じなので、こんなノリでやっていければいいなと思っています。あとはプリキュア5好きな人とちょっとでも話題共有できればなあ、なんて思いもあります。
今後ともよろしくお願いいたします。

プリキュア5GoGoにたむらけんじがゲスト出演ですってね。何ともリアクションに困る…。

プリキュア5にたむけんがでるのってどうなんですかね?変なことにならないといいんですが・・・。

映画のざ・たっちが心配でしたが思ったよりもいい役でいい見せ方だったため、今回も他のしみにしておくことにします。あとは子供達が喜ぶならそれで。喜ぶかな?
たむけん本人役でアニメ「プリキュア」出演 (デイリースポーツ)
それはともかくOPとEDの歌手のあの子たちをまた出してよ!って思いました。

かわいすぎだよね。