たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

買ったものメモ


ひよママ(真島悦也
電撃G'sマガジン4月号
ジャンプSQ4月号
ろりーた絶対王政三嶋くるみ)1巻
カテゴリテリトリ(山東ユカ)2巻
しあわせももりんご(うさくん)2巻
リボルテックフロイライン アスカ
  
サナギさんはサブリミナルです。
 
G'sについては一言。
立夏のパンツもすごいが、脇から胸のライン。これ反則でしょう。何この肉。
 
カテゴリテリトリ 1 (ヤングキングコミックス)カテゴリテリトリ 2 (ヤングキングコミックス)
「カテゴリテリトリ」はいずれ感想を書きたいと思うんですが、山東ユカ先生の描くシチュエーションはエロいシーンが一切ないのに妙にそそるにおいがあるのですよ。「みずたま注意報」のドキドキな距離感もさることながら、「カテゴリテリトリ」の無防備すぎる女一人男二人のだらだら生活の生活感と生々しさよ!これでエロいてんかいがないことのほうがかえってエロいっちゅう話ですよ。
 
フロイライン リボルテック 003 惣流・アスカ・ラングレー
リボルテックフロイラインはじめて買ったのですが、まあよく動く事!こういう継ぎ目でこう動かすと、自然な形になるというのはなかなか新鮮。そうか、アニメーションの動きと人間の間接はイコールではないんだなあ、と感心しました。
アスカの制服バージョンも出ないかなー。