たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

葉月ゆらさん M3での販売情報

一緒にラジオをやらせていただいている葉月ゆらさん音系・メディアミックス同人即売会「M3」に出られるそうなので、宣伝です。
ゆらさんファンとして自分もほしいのですがどうしても手に入らないってどういうことだ!とか思いますが宣伝させていただきます。
 
2008年 3月 9日(日) 大阪国際会議場 GRAND CUBE OSAKA
詳細・音系・メディアミックス同人即売会「M3」
 
スペース:E-16

制作CD
・「闇童話工房」 1000円(プレス)
クラシックをvoアレンジしたゴシックロリータ風味のCD。
作曲は「DTMマガジン1月創刊号 初音ミクコンテスト」にてグランプリを受賞したキラ星ひかる氏。
 
・「Lunna*Musique」1000円(プレス)
beatmania IIDX」で楽曲提供をされているK-MASERA氏とのユニットCD。お洒落で洗練された曲が詰まってます。
 
・「Strawberry Paradox」 700円(CD−R)
ピコピコ萌えサウンドを得意とするCHEEBOW氏とのユニット。
アレンジャーとして「アンジェラ・アキ」さんや「新垣結衣」さんのアレンジなどを手がける安部尚徳氏が参加してくださっております。
 
・30枚限定闇鍋CD「フェアリーテール」500円(手焼きCD−R)
漫画家の森井ケンシロウ氏がジャケットを鉛筆で手書きしてくださってます。
オリジナル曲・ゲームイメージソング、さくらんぼKISSが入っております。
 
その他に、今までリリースしたCDの在庫の少数。
 
とにかく闇鍋CDの「フェアリーテール」が気になるんですが。ここだけの音源+森井ケンシロウさん鉛筆手書きジャケって、それだけでも価値がありそうな。
いける人はゼヒのぞいてみてくださいな!