たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

プリキュア部日記

届いて一週間でX箱360が壊れました!たまごまごです。
赤ランプです。リングオブデスです!はやいよ!
まあとはいえ、電話したら修理に取りに来てくれる上に、3年保障に延長してもらえるとのことなので「まあトータルではお得かしら」くらいにとらえておくことにします。
にしてもこちらのニュースは泣けますね。
カスタマーサポートがXbox 360 本体の開発者らのサインを除去、Bungieが救済措置
ここまでしてあっても消しちゃうのかあ。何があったかはわかりませんのでなんともいえませんが、とりあえず最後のほうで救済措置をとろうとしてくれているのがちょっといい話。
にしても自分もしばらく360できないのかー…閃光のロンドのプラチナがでるというのにー。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
 
サナギさんともずくの新刊、本日発売です!買える人はゲットだ!
こっちは田舎なので多分月曜日だぞ!
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  
Yes! プリキュア 5 GoGo! 壁紙 ー 美々野くるみ & ミルキィローズ (相馬のーま屋敷)
なんとステキなミルキーローズ。壁紙サイズも色々あるのでゼヒ。
この子最初はクール系かと思ったら、すっかりEDでお茶目な子になってましたね。好感度アップアップ!早く出ないかと楽しみでなりません。
名前がどうにも連想を容易にさせてくるのですが、あえてローズ=ミルク説は避け続けてみます。
ローズはきっとギリンマの生まれ変わりだよ!多分。
ちなみにこの方の4コマサイトのほうもえらく面白いので、一見の価値ありです。特にこまxかれ派の人は。
ブロックアイス
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
今日のニコニコ。
アイドルマスター 春香、殺しすぎちゃだめだよ

あんまり新しいネタではないですが、選曲と展開がツボすぎです。