たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

女性声優からラブレターもらっちゃった!たまごまごです。
みんなももらうといいですのことよ。
 
女性声優からのラブレター
ちなみに自分は金田朋子でした。酔った金朋見たときはときめいたものです。
金田朋子-アンサイクロペディア-
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
肩甲骨と太ももの筋肉にその存在感を見せるかっこいいりんちゃん(Shote Circuit)
りんちゃんの赤スパッツは描くのが非常に難しい(やぼったくなる)んですが、まさに太もも筋肉の勝利!という感じのりんちゃん絵。この脚なら魔鬼隊のキーパーも貫けるぜ。難しいスパッツな分、かっこよく描かれると脚をひきたてるんですよねっ。
それと今期のりんちゃんの肩甲骨はあまりにもすばらしい。あまりにも。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
一般人にもお勧めできる成年コミック
色々考えつつも、ファーストコンタクトでいきなりコアなのだすよりはストーリー重視ラブラブな方がよいだろうから、田中ユタカ先生や陽気碑先生、加賀美ふみを先生あたりかなあー。
マンガ慣れしている人でエロ未体験なら、海野螢先生を激押し。
なんて話をしていると好きなマンガ家さん全部薦めたくなるのでとりあえずストップ。
相手の趣味にあわせて差し出すエロマンガソムリエになりたいものです。