たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

立夏+匂いたまごまごです。
この子はどうしてこうも性的な喚起をするのが巧みなんだろう…立夏が!においを!かぐなんて!
「もっとかがして!」には驚きを通り越して、何かがこうティンと目覚めそうです。
しかし個人的には立夏の肉体のむっちりさを考えると、匂いをかがれるよりもかぐべきだと思うのですがいかがなものでしょうか。
特にへそのあたりと脇のあたりは色々こう、ほら。お肉の間に生まれた、無駄に動いた事による汗とかほら。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
今日の精神ドラッグ。

TOPに動画貼ると重くなるのでアレなんですが、これはどうしても貼っておきたかったので。
未来派Pは前から大好きなんですが、ストレートにハードでミニマルなのをぶつけられると脳液をぶるぶるさせたくなります。
もう何度聞いた事やら・・・。