たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス


今日のブルマーさん。

ブルマー…。数年前にちょっと遠いスーパーで、半額処分されてたのを買い溜めした黒歴史が。
資料(?)名目で120〜150のが一通りパンドラボックスに眠ってます…。むしろ『買うのがプレイ!』みたいな。

買いすぎでしょう、なんぼなんでも。150て。
いやまてよ…それが全部別々の種類だったら大変なことだ…資料価値が!
あるんでしょうか。
 
追記
 

ブルマー…。数年前にちょっと遠いスーパーで、半額処分されてたのを買い溜めした黒歴史が。
資料(?)名目で120〜150のが一通りパンドラボックスに眠ってます…。むしろ『買うのがプレイ!』みたいな。

買いすぎでしょう、なんぼなんでも。150て。
いやまてよ…それが全部別々の種類だったら大変なことだ…資料価値が!
あるんでしょうか。
 
追記

ちょ…ま、ご、誤解です!数量じゃなくてサイズですよ!
120〜150センチ用(子供服は身長表示)って意味で、数的には5着くらいなので全然せーふなのです!…120センチと130
センチの使い分けとかを真剣に考えたりもしましたけど。

すいません素で間違えました。150のブルマ見てみたかった気もしますが。
120センチはどう使おう、かぶる?

 

一般人にもお勧めできる成年コミック<<友人に聞きました、氏賀 Y太
無茶言うなー

いやいや、むりむり。上級者でもムリな人はムリ。
ほりほねさいぞう先生あたりは好きなんですが、氏賀先生はあまりにも人を選びすぎるので、すごい作家であるがゆえに人には薦めようがない気がします。
でも駕籠真太郎先生はサブカル的な意味で薦めたくなるから困ります。あ、そか。氏賀先生はパンク的な意味でなら?

絵うまいですね(^ω^*)尊敬しちゃいますw
絵うまいですね(^ω^*)尊敬しちゃいますw
やっぱうまい..(しつこ

恐縮しすぎて赤ちゃんできちゃいます。
本当にへたっぴなのを隅っこにおかせていただいてますが、時々突然増えたりします。お目汚しではありますがおかせてください。

オタの連れにいきなり「結婚した!」と告げられ、早川さん状態です…。
最近付き合い悪かったし、タバコ止めたりなんかあるかとは思ってましたが、事後報告で聞かされるとショック過ぎて祝福できる気分になれない…。
うーん、なんだこれ…。相手は非オタで全く面識ないとかまさに早川さんで…。あ、私も連れも男ですけど。うーん…。

今日の早川さん
coco's bloblog
それショックだなあ^^;
早川さんのラストでも結構ダメージでかかったのですが、やはりのうのうと暮らしていたメンツの中から、すいっと結婚して別の道を歩く仲間がでると、そりゃもう祝福満載なんですが、同時に耐え切れないほどの寂しさが。
筋肉少女帯の歌で「銀輪部隊」というのがありますが、まさにその、同じスピードの中から抜け出す仲間がいた時に「いけよ!帰ってきてもいれてやんないからな!」という嫉妬玉が。いや、祝福するんだけど!
ああ。…でも、おめでとうございます、ですね。

3月のライオン買っちゃったよー!!ヒナモモ可愛いっす!!
でも全力であかりさんルート行ってます!!ぬこも捨てがたい!!

3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)
ぼくはヒナちゃんルートだもんね!
といいつつ、あかりさん大人気。やはりあの女性的なむっちりさが魅惑なのでしょうか。彼女がどう、零の中の心の位置になるのか気になります、が、単純にあかりさんと仲良くなりたいです。
でもぼくはヒナちゃんルートだもんね!

>肩甲骨にお酒を注ぐと、あの丸みではじくじゃないですか。そう、赤らんだ肌に玉のようなお酒がかかるわけですよ。:えー。それは飲むって言いません。舐めるって言うんですよ、この変態!(w褒め言葉。
声優からのラブレターは一番好みだったのは自分の二番目のHNでした。微妙に好みを外してきますね、このプログラム

違う違う、舐めるんじゃないです。すするんです。
最後に舐めるけど。
関係ないですが、肩やおでこみたいな丸いパーツって人間惹かれるんじゃないかと思います。
声優ラブレターは面白いですね。それほど気にしていなかった声優さんもつい気になってしまうから不思議。あー、でも個人的には沢城からほしかったなー。

「アリソン」「リリアとトレイズアリソンとリリアの原作、面白いのでおすすめしときます。萌え要素はそんなにない(まあ人によりけり)ですが青春ドタバタらぶこめ冒険活劇みたいな。
表現とか戦闘機とか拳銃とか冴えてます。電撃文庫はライトだけど良作率高めでつい本屋で棚の前を通ってしまう・・・図書館戦争はもう、とにかくただ読んでみてほしいと色んな人にすすめています。アニメで劣化しやせんかと心配なくらい。
テレパシー少女蘭は原作読んだことないんですが、漫画版が良い感じですヨ。

アリソン (電撃文庫) リリアとトレイズ〈1〉そして二人は旅行に行った〈上〉 (電撃文庫)
キノの旅が大好きで全部そろえていたので、もしかしたらすんなりはまるかもしれません。ちょっと読んでみようかしら。拳銃持った女の子ってのは、無条件でこう反応しますね。フロイト的なものかどうかわかりかねますが。
テレパシー少女「蘭」(1) ねらわれた街 前編 (シリウスKC)
最近気づいたらマンガになってるんだなあー!しかも評判いいものばかり。
自分のようにラノベ読むのに時間がかかる人間には、導入としてもってこいかもしれません。

図書館戦争、原作はすでに完結しているので、一気読みもいいかもしれません

図書館戦争
やたら書店でプッシュされていたので気になるんですよネエ…これは読むしかないかしら。

こんにちわ。ラブレター(女性用)やってみました。あれ、ラブレター貰った時の照れくささとニヤニヤ感がたまりません。
ちなみに私は鈴村健一から貰いましたw

男性声優声優からのラブレター
俺はたまごまごちゃんの事を想い続けてるよ。
たまごまごちゃんにもらった、サインがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。
宮田幸季
 
だそうです。男なのにすげー恥ずかしいのはなんだーこれ。

ニコニコ動画を発端として「涼宮ハルヒ 性転換シリーズ」なるものが流行っているようですね。
二次創作ってやはり面白いw 

また描く人が、やたらうまいんだもの!あのキョンになら萌えられる。
二次創作だからこその楽しみですよねえ、性転換。エヴァのも面白かったです。
ただ、人によっては「性転換ネタはあんまり見たくないよう」という方もたくさんいらっしゃるので、気をつけつつ、こっそりと。こっそりと。