たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

「あなたのヰタ・セクスアリス」が何通か来ているので、もうちょっと募集してみます。
 
今日のブルマ。

小学生の時にはブルマーを履いてました。
内側にポケットが付いているタイプと付いてないタイプがあった記憶があります。
女の子としてはブルマーはあんまり良いものではなかったです…
ブルマーのせいで足の付け根の部分が黒ずんでくるし!

ブルマにポケットなんてあるんだ!あんなのぴちぴちなのにポケットついてたら、ものいれたらぽっこり膨らんじゃいそうですな。
しかし脚の付け根が黒ずむって…うっ血?ま、まさか…恐ろしいなブルマー…。
北海道だと女の子でも「はいたことない」という人が圧倒的に多いです。北海道だけなのかしら。寒い時にスカートの下にあえてはく、なんて話も聞きますね。
でもそれならスパッツでいいじゃない。
 
 

いつも楽しませていただいてます!森奈津子先生がお好きと仰られていたと思うのですが、奈津子先生がデビュー当時に書いていたお嬢様シリーズが復刊されたので、たまごまごさんにも読んでいただけたらと思って拍手しました。
ツンデレお嬢様(悪役)とかお付きの美少女とかサド教師とか出てきます。機会があればぜひ読んでいただきたいです....!  

森奈津子先生大好きです!からくりアンモラルで完全にハート奪われて以来大ファンです。
お嬢さまとお呼び!お嬢さまボロもうけからくりアンモラル (ハヤカワ文庫JA)
お嬢様シリーズは読んだ事ないので是非ともこの機会に読んでみようと思います。悪役ツンデレお嬢様に踏まれる小説だったらいいなあー。もちろん自分は踏まれるおつきの女の子にシンクロ率400%で。

なんてこった・・・水橋からラブレターが来ないよ・・・

きっとあれですよ、忙しいんですよ。広橋涼さんと色々してて。

TOPよりも左側が重たい?電脳ペットのせいですか?w
後、リカちゃんの対応は全面的にたまごさんにお任せしたいと思います(挨拶。
>声優ラブレターは基本子役経験者しかないような。三つのHNと本名で試したら松岡由貴キタヨ!他大谷育枝、柚木涼香こおろぎさとみ(敬称略)でした。
>オタの連れにいきなり「結婚した!」と告げられ:まず第一声「何て騙した?」「コレクションは?」死んでしまえ。自分。

左側が重いのは、かなりの確率でミクさんがいるからです。いや、作業するとき便利なのでつい。あんまり重かったらはずします。ブログペットもつけてるんだけど、表示量多すぎて隠れていると言うどうしようもない事態に。
声優ラブレター、個人的には沢城みゆきちか野中藍にもらいたかったんだけど、金朋にもらってからというもの気になって仕方ないから不思議。なんだこれは。これがラブレター効果なのか!ちなみに男の子が男性版やってもその人のこと調べちゃったりしたくなるから面白いです。

あうあうー、田中あっちゃんからラブレター来ました。びっくりし過ぎて心臓止まるかと。あうあうー

好きな声優さんから来ると、ネタとはわかっていてもときめきますよねえ!
あのプログラムを考えた人はよくつぼをおさえていらっしゃる・・・。アニメキャラやアイドルじゃないのがミソだなあ。

立夏ギターを弾く」→「少女ギターを弾く(朔ユキ蔵)」を連想したら違ってた。
この方の描くヒロインに無茶な誇張を感じないのは昔の彼女のせいなのかてな連想は春が近いのでしょうか。
そいえば、「さなぎさんはサブミリナルではありません」になると思っていました。^
うだうだと失礼しました。いつも楽しく読ませてもらっています。では

ありがとうございますー。サナギさんは今後もサブリミナルするよう励んでいこうと思います。科学的にはまあ、効果ないんですが。記憶の片隅にサナギさん
「少女ギターを弾く」はいいマンガでした。トんでいて突っ込みどころも多いんですが、あそこまで色々開放されたヒロインも珍しいです。続き書いてくれないかなー。

あとカップリングといえばアニメの絶望先生でまさかあのネタがもう使用されるとは思いませんでした

最新刊のネタですよね、カップリングスロット。はやいよ!
というかアニメ化のネタ最近の多すぎて。はやいよ!

tokです。こんな湿っぽい悩み相談なんかがサイトで採り上げていただけるなんて思ってもみなかったのでびっくりしています。
しかも真剣な拍手レスまで頂いて感謝感激です!特に「きっとこの中で歯を食いしばっていたtokさんは相当辛かったんでしょうが」のくだりでは嬉しくて涙が出そうでした。
このレスだけで僕のちっぽけな悩みなんて吹き飛んでしまいそうです。本当にありがとうございました。
さてその悩みなんですが、急転直下、解決してしまうかもしれません。「昨日泣いたカラスが・・・」と笑われてしまいそうですが、「某卓球スクエア」という所が近所にあるとネットの評判で聞きつけて、昨日そこで週三回開催されている卓球会に参加してきました。
そこでは二十数名の会員が集い、管理者が組み合わせを決めて順番にいろいろな人と打ち合うシステムになっていたのですがそれが面白いのなんの!そしてみんな公民館など比較にならないほど強い!昨日相手した全員がおそらく僕より上級者でした。
年齢層はやはり年配者が多いものの男性の割合高く、三十くらいのお兄さんや今年高校を卒業したばかりの人、中には中学生の女の子までいて今度は集団の中で浮いてしまう心配もなさそうです。
皮肉なことに週三回のうち仕事の都合などで僕が出られる日が火曜、公民館で打っていた日も火曜。つまり公民館を辞めなければここに顔を出す機会もなかったわけです。まさに「♪明日のことなんて誰にもわからない」ですね!
 
さて、僕が今卓球と同じくらいハマっているのが初音ミクです。「ぶちぬけ!2008!」いいですよね!毎週のぼからんチェックはもちろんのこと、一曲一曲手作業でMP3に変換し編集してウォークマンに取り込む力の入れようです。今では百曲近いリストをバイトの昼休みなどにシャッフルモードで聴いています。車の中で聴けるようにお気に入りMDまで作ってしまいました。
たまごまごさんの影響を受けすぎていて恥ずかしいのですが、ニコニコ動画のマイリストも公開しているので、覗いていただけると嬉しいです。
http://www.nicovideo.jp/mylist/4153225

すごい!やはりあるところにはあるんですね、自分のいられる場所が。本当によかったです。
自分は純文化系の人間なのであまりスポーツの世界は分からないのですが、スポーツの世界の空間の居心地の作りずらさはなんとなくだけ分かる気がします。不幸なことにそれが見つからず苦しい思いをされている人は多いんじゃないかなあ、なんて思います。強くなりたいのにそういう練習が出来ない人とか。
しかしネットは偉大ですねえ、ほんと。今は機会を探そうとしている人に与えられる時代なんだな、とちょっとうれしくなりました。その中でめきめき自分の戦いをしてください!
あと、その中学生の女の子がかわいかったら教えてくださ…いえなんでもないですよ?
 
ミクさんですが、いいの集めてますねえ。個人的に「サラリーマンのうた」が好きです。

ミクは確かに電子音で、心のこもり具合では人間にまったく及ばないんですが、だからこそ素直に今まで歌えなかった製作者がコツコツとツールとして自分の思いを伝え始めたんだな、と思うとボーカロイドがさらに好きになります。
高校の学校歌を初音ミクが歌ってるんだが (2ch)
最初笑ったんですが、そういわれてみればそういうツールだったなあと。こんな世界もちょっといいなと思いました。

ミスミソウが良かったのなら「おばけが僕をペンペン殴る!」収録の「かげろうの日々」もオススメです。

ドヒー! おばけが僕をペンペン殴る!
お!これはまったくノーマークだったのでゼヒ探して読んでみます。
ミスミソウ」は引きずりますネエ…あれから何冊も色々な本読んでるのに、ふと気を抜くと脳裏を横切ります。

舞城王太郎の『ソマリア、サッチアスウィートハート』という小説に海野藻屑に似た女の子が出てきます。
かなり砂糖菓子よりグロ・バイオレンスなんですがご興味ありましたらぜひ読んでみてください。

スクールアタック・シンドローム (新潮文庫)
気になるっ!たしかこれに収録ですよね。グロ・バイオレンス大好きなのでゼヒ読んでみようと思います。
しかも少女でグロ・バイオレンス・・・・やったね!

ミスミソウ読みました。こういう田舎独特の疎外感が新たな人の流入を妨げてるってことあるんでしょうかね?
田舎が好きだけどそれゆえに田舎を衰退させる(人口減少とかで)結果になるという、自分の首を絞める結果になっちゃったりしたら皮肉ですね

ミスミソウ 【三角草】 (1) (ぶんか社コミックス)
ある地域ではこういう閉鎖感はたしかにありますし、ない地域ではまったくないとは思うのですが、自分の見た限り、流入に対しては歓迎しつつも「よそもの」的な扱いはある地域も、ないわけではないようです。逆に「田舎が好きだからー!」といって田舎に移住する老人たちが「ここは田舎だから」という視線で見るのもまた。人間って難しい…。皮肉ですね。
ミスミソウは極端だとしても、あの若者の鬱憤と先生の壊れ方はなんだか人事じゃない気がしてなりません。