たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

ユニクロで、サンマガコラボTシャツ販売中らしい。

WEB拍手より

ユニクロでサンデーマガジンコラボTシャツ販売してますね。
今のとこ惹かれるものは見当たらんのですがこれからも出るみたいなので期待ですね。
絶望先生でないかなぁ・・・たまごまごさんは何のTシャツなら着られますか?

サンデーマガジン50周年コラボレーションTシャツ
ちょ!パトレイバーのTシャツまじで買ってくる!
よくぞこれだけ厳正なるチョイスにパトレイバーを入れてくれました。ありがとう!ありがとうユニクロ!1500とか激安いし!
あとらんまのTシャツが妙にかっこいいですね。
どのTシャツもデザインかなりかっこいい上にひたすらに安いので、かなりお買い得なのではないかと思います。
 
絶望先生Tシャツはもし出たらかなりよさそうですね。一時期はやった和Tシャツみたいな感じで結構かっこよく出来るのではないかと思います。
今なら金剛番長Tシャツなんかいいんじゃないかと本気で思うのですがどうでしょうか。
 
ちなみに自分は変T大好き人間なので、タンスの中は香港で買ったどうしようもない日本語Tシャツだらけです。
間違い日本語大好き。それをわかって売っている香港人大好き。