たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

昨日は大道寺きら様の誕生日でした。おめでたい!たまごまごです。
そんなわけで21日(20日からもう動いてた)から稼動中の「アルカナハート2」。なんだかんだで正統派格闘ゲームしていて面白いです。軟派な見かけもなにげに熱いんだ。そう、この感覚はあの自分内神ゲーあすか120%」の時の情熱!相殺システムはあの流れ汲んでて面白い。
まあ案の定対戦ではさっぱり勝てないんですが、きら様の三回転投げは決めた自分が驚いた。7割とか!股間とか!
とりあえず練習できる台がさっぱりない状態なので、家の1で練習しまー。好きなアルカナはカメですー。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
キョン子漫画2(面舵いっぱいいっぱい)
キョン子(竹馬園)
最近のマイブームキョン子さん。性転換物は確かに面白いんだけれども、キョン子がこんなにかわいいのはなぜだ!やはりあの独特な性格が功をなしているのかしら。
WEB拍手より。

ニコニコで性転換ハルヒ関連の動画なんかは観てらっしゃたりしますか?
普段女の子のキャラに興味がなくても元がキョンだと思うとキョン子がたまらなく可愛く思える不思議
百合属性も無いのに一姫×キョン子にはものすごく萌えています

本当にね。なんでだろう、こんなにキョン子がかわいいのは。
めんどくさがりなわりになんだかテレ屋な想像が容易、なんてのも一因でしょうか。
性転換ハルヒ(妖精さんの隠れ家)
しかしおちんちんみくるがさらにかわいくて困りました。おちんちん的な意味で。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
【KAITO】パプリカED「白虎野の娘」兄さん10人前(+リン2人前)【平沢進】

恐ろしいほどに声のゆがみを再現しているKAITOさん動画。友人に教えてもらったのですが、平沢フリークスとしてならずとも、この再現度には脱帽です。平沢進ボーカロイドの相性ってほんとうに抜群だなあ。
以前も紹介しましたが、これもいいですよね。

 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

桜井のりお先生の個人ブログ見ました?2ページおまけがあがってます。つっこむ宮下さんかわいいよ

花岡隊長はやくきて (これはひとりごとの範疇なの?)
見逃してました!これはなんと豪華なサービス。みつどもえファンは今すぐチェックです。しかも16号にもポスターついているんですか。買ってこなきゃ。
にしてもナチュラルにクッキー作ってるトコロに一緒いるみつばがいいですね。杉崎いなくても仲いいんだなあ。
がんばれ、宮…宮…なんだったかな名前*1
 

*1:わざとだよ!わざとだよ!