たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

今日のなつかしの格ゲー。

格ゲーですか。エルツヴァーユが好きでした。斎月セツナが大変ツボでした。

封神領域エルツヴァーユ
うわ、なつかしっ!毎回アニメ風の演出が入るというこだわりっぷりが大好きでしたよ!もちろん一番すきなのは「完全懲悪 ダンザイバー」。全体的に80年代・90年代のテレビシリーズっぽいですよね。
斎月セツナは女子高生+退魔という、OVA的なノリがたまりません。美夕とか大好きだったなー。
 
 

青い花」、無事購入できました。康ちゃんが素敵すぎる・・・。

青い花 3巻 (Fx COMICS)
おめでとうございます!自分はまだ読んでないので、じーっくり楽しもうと思います。

そういえば、ちょっと前に新刊が出たひだまりスケッチは百合要素が強まっていたような……(単行 『糸』
『売』本派なんで、今どうなってるかわかりませんが)夏からアニメ二期も始まるんでオススメです

糸と売?と思ったら「続」。うまい!
ひだまりスケッチのアニメ見てないんですよネエ。見なきゃ。百合要素強めとは、たまりません。
絶望終わったらひだまりになるのかな?ぱにぽに二期マダー?

みなみけ5巻92話のトウマが可愛くて反則で432機ほど死にました
それはそうと、チアキの中の天使と悪魔の描写が微妙に面白いですね!
彼女にとって悪魔(悪い心役)は胸が大きくて大人なんだなぁ。
そして天使は比較的自分に近い体形。なるほど。なるほど!さすが姫だぜ

死にすぎ。
いやっ、あの風呂場にいるトウマはもうかわいくてぎゅってしたいけど!ぎゅって!
チアキの中の悪魔が妙に大人なのはちょっとびっくりしましたね。彼女の中では大人びてる魅力のようなものがあるんでしょうか。
天使はまんま。さすが姫だぜ!

うへへへー。自分が薦めたものを気に入ってもらえるのはうれしいですね。
みそララ』はたまごさん好みのマンガだと思っていました。
これからもどんどん薦めていくので覚悟してくださいませ(笑)

よろしくですよ!自分もアンテナそんなに高くないので、面白いものは薦めていただけると感謝感謝です。
宮原るり先生の作品もそうですが、4コマでギャグとストーリーのバランスの取れているのは、かなり技術がいるせいもあって良作多いですよね。

吉岡、宮なんとかは、みつばが杉崎に近い性格なので、わりと付き合いやすいんじゃないですかね?
当初は杉崎がみつばが本当に嫌いだったから、それに付き合う感じで。
でも杉崎抜きで三人でいると、杉崎が怒りそうですが。いらない子的なアレで。

泣くね、泣きますね。泣いたら僕が抱きしめます。いえ、やっぱりそこはみつばが抱きしめます。
吉岡はわりと誰にでも温厚な性格なので好かれていると思いますが、宮なんとかさんは杉崎のことどう思ってるんでしょうね。
やっぱり「ああもう、見てないとだめね!」という感じなのでしょうか。

たまごさんって←の気になるものリストに書いてあるやつは全部買ってるんですか?

そんなに買えないよ!死んでしまうよ!
でも発売日忘れた時には自分のサイトに予定書いてるのは地味に便利だったりします。

本日久し振りに買い物に。ふと思ったのが、とらのペーパー皆、どうしてるんだろう?保管してるのかな?
そして思い出す。たまごさんはキュアモ何処まで進めたかな?w
ベピプリの年少組は年下って事以上に個人世界を持っているのでコミュニュケ取り辛っ!

そこで虹子ですよ。なんか虹子は妙に接しやすい気がします。なんだろう。
とらのあなのペーパーは自分は本に挟んでとってあります。あれがほしくてとらのあなorメロンブックスで買うようにわざわざすることも多いです。
キュアモなんですが、コンプしてません!たまに思い出したらやってます。が、一番楽しいのはほっといて電話かかってくるところだったりしますよ。

最近ちょっとエロに傾き気味な気が。微妙な時期ゆえ危険であります

お気遣いありがたいです><
微妙な時期ですねえ。自分もよくわからないので色々情報集め中です。
エロマンガのネタはどうしても書きたくてたぶん書き続けると思いますが、ほどほどにします。

BLUE DROP2巻買ってしまいました。表紙絵のケーブルが絡まるケンゾーにやられました。
こういう、よくわからないケーブルとか測定器につながれた女の子が好きです。でも触手は苦手で…。
無機物と有機物の違い?

ケーブル絵大好きです。自分の中でのベストは攻殻lainです。むしろあれのせいで好きになったのかも。
BLUE DROPもまた別の角度から見たいのですが、とりあえずの完結。アニメも見てないので見ておきたいところです。
はて、自分も割りとえりごのみなく何でも見る雑食なんですが、触手、苦手なんです。
なんでだろう・・・触手コワイ。