たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

プリキュア拍手

触手祭り。

今日初登場の触手くんを見てたら、しょうこお姉さんのスプーを思い出して笑ってしまった。

プリキュアの新敵は触手さんのようで。…いやあれはどう見ても男性向け同人の触手要員ですよね?

敵がモロ触手って・・・始まったな、プリキュアも。

みんな触手に敏感ですな!いや、自分も見た瞬間、これはエロいと感じた腐り脳ですがっ。
触手エロは得意分野ではないのですが、ネバタコスさんの人間時の腐れ外道っぷりと、変身時のあのイカレっぷりといい、そういう想像をどうしてもしてしまいます。しかも名前が「ネバ」ですからね。ネバネバだよもう。
あの目玉のイってしまった感じはまさにスプー。気持ち悪さで言えばプリキュア至上最高峰かもしれません。
 
 

プリキュア5映画のDVDが届きました。ダークアクアの成人女性っぷりに吹きました。いやぁいい作品だ!

DD様もいいですが、ダークは5人ともデザイン最高なんですよねえー。
自分はダークレモネードが好きです。釘宮だからじゃないよ!あの足技がすきなんですよ!(言い訳っぽく

アマゾンのミラクル大冒険にミラクルライトが付属しなかった件について

ナントー!しかしいずれにしてもまだ届いてません。
まだか!まだか!

>スパッツをぴちぴちに食い込ませて蹴るんだ!:うわ。この一言でここまで良い事言ってるのに台無しだw
寝不足で寝かせて貰ってたのにフトサルに行っちゃうりんちゃん。約束なんだろうけど、休むのも仕事だよ?
で。こまちボケキャラにw生き物皆触る天然キャラからズレたw
うららといい今回は一話に5人の個性詰め込む話でしたね。ムチャシヤガッテ。ルージュ新技=日向君は自分も思ってましたが家族までは気が付かなんだ。こま・うらは舞“隊”とかどうか。舞台にかけて。美々野、耳の…ロップイヤーは破壊力!(また始末されました。開店休業。りんちゃんのフトサル参加といい4人の協力台無しな回。でもこれで話題性呼ぶさ。きっと。ナッツも報われん子だなぁ。

ナッツの店が休業かと思いきや、オチはミルクのアレという。
うむむむう。このへんミルクに対しての言葉かけは、シロップに期待。
GOGOになってからうらら大活躍という感じでムードメーカーになっていると思いますが、今後も彼女の立ち位置はそんなノリになるのでしょうか。

国王が『青い薔薇の力は・・・』と言っていたあたりが伏線でしょうね。

そして出てきた、種のようなもの。これも伏線でしょうか。フラグ?
まだまだひみつが多いGOGO。ちょっとそのへんを考える楽しさも出てきましたね。

プリキュア5のキャラクター紹介が更新されてますね。
ミルキーローズは「くるみ」さんが変身する・・・ってことはやっぱりミルクが変身するのか?!

もうガチガチにフラグたってきましたが、そこであえて抵抗したい!
いや、くるみさんって名前でブンビーさんが変身するんだよまじで。

こまちのお尻にしがみつくナッツに萌えました

さりげなくセクハラしてますナッツさん。いやでもナッツは天然だからなあ。

プリGo ミルクまさかの王国残留! ちゃっかり同行するかと(苦笑) でも伏線はちゃくちゃくと?
プリGo アナコンディさんと館長の関係が気になったり(^^; 正統派No.2か否か
プリGo 館長とローズパクトとシロップの因縁も深そう? ブンビーさんも世界移動可?

そう!館長さんが何者なのかがさっぱりわからないんですよね。つまりアナコンディさんがラスボスではないってこと、でしょうか。
ミルクフラグはめきめき立ってますね。うーん、人間化して性格がどうなるのか気になります。成長すると面白いなー。

今週のかれんの動きを見てたら、BLEACH石田雨竜を何となく思い出しました…
(御存知でなかったら申し訳ないです)

弓矢(?)の子ですよね。確かに退魔っぽいノリのかれんさん。あんなに弓が似合うとは思わなかったです。