たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

立夏はアホの子。(木星探査報告 3月25日分)たまごまごです。
最高ですね、こういう何も考えていない子。19人のアクが強いキャラの中でも、ダントツにムードメーカーな気がしてなりません。もっとも贔屓目に見ているせいもありますが。特に腹のあたり。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
さて「無限の住人」のアニメ化の公式情報も出てきました。
声優さんもなかなかムフーという感じで今からわくわくしてくるのですが。
それよりもほら、大事なことがさ。
OPデスヨOP。
そろそろ人間椅子の出番じゃあないのかね!?今こそ、今こそ!
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
ところで、今日コミックLOの今月号買ってきたのですが、町田ひらく先生の作品にKOされました。
いやはや、すごいわ。この児ポ騒ぎの時期にあえてそういう風に返すとは。
マンガのファンタジーの世界の話どころではない、もっと醜悪でドロドロしたもののこと見ているの?と付き返すような訴えに、なんだか読んだあと心臓がバクバクしました。本当に町田ひらく先生が読後に残す影は、大きいなあ・・・。しばらく色々引きずりそう。