たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

同人音楽総合イベント MEGA PEER -メガピア-

同人音楽総合イベント MEGA PEER -メガピア-

面白そうなイベントがあるので、宣伝。案の定自分は行けないのですが、行ける人にはおいしいと思うので!
同人音楽の有名な方が一同に介して行う、クラブミュージックからバンド演奏までなんでもありのライブだそうです。
 

2008年5月17日(土)
OPEN 13:30 START 14:00
会場:CLUB ASIA(渋谷)
前売り券:\3,000- (税込)
 
出演者
COOL&CREATE (ビートまりお+あまね)
イオシス (miko,ARM,quim)
WAVE (Morrigan)
SOUND HOLIC
Alstroemeria Records (Masayoshi Minoshima)
SOUND ONLINE (Tsukasa)
正面衝突 (槇タケポン,タマイ神,堤,フカホリ)
HARDCORE TANO*C (REDALiCE,DJ TECHNORCH)
ALiCE'S EMOTiON
 
未来派 (とかち未来派,未来派RECORDINGS)
Nacky
Rising Sun Nova
音紅裏
imoutoid
VJOL
 
and more...
 
mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2685228

DJ TECHNORCHさんのライブ一度でいいから見てみたいんだよなあ…。北海道こないかなー。
にしても、イオシスさん、ビートまりおさん、とかち未来派さんと、普段同人音楽を聴かない人でも某所でよく見かける面々が並んでいるのはすごい!特にとかち未来派先生のライブはぜひとも見てみたいところ。
興味のある方は…ぼくのぶんまで楽しんできて!(血の涙