たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

ino.がもうでたようですね。(アキバOS)たまごまごです。
少女天国」って名前ストレートで結構好きだったんですが、なんかさくっとかっこいい名前にチェンジしたようです。にしてもいぬぶろ先生のカラー小冊子付とは。なんとも豪華な。
とりあえず毎月LOとRINと少女天国を買っていましたが別にロリコンじゃないよ!・・・と三冊並べたのですが、最近はこれと同列に「チャンピオンREDいちご」を入れていい気がしてなりません。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
あわせてもう一つエロマンガなニュース。
6月19日に待望の、御免なさい先生の単行本が出ますよ!
平行奇塊学論(+18)
題名は「おませで御免!」
サブカル好きな方にも人気のある作家さんで、「ロリコン死んじゃえ☆」とか言う少女の絵がやたら強烈なステキ作家さんです。商業の方は追ってなかったので、これは楽しみ。
鳴子ハナハル先生の作品集も間近ですし、今年はプラチナ級エロマンガが続々出てくるなあー。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
キャノン先生(漫画脳)
キュートなキャノン先生絵!
考えてみたらキャノン先生って相当かわいらしいんですよね。どうしてもあのルンペン貧太先生の熱さにやられて忘れがちですが。ゴージャス宝田先生が描いていたキャノン先生外伝の同人誌が非常に「らしくて」、最高でした。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
【みつどもえ】おっぱい好きなあの娘を絡ませてみた【Cカップ】(eternaL)
eternaLさんはここのところ立て続けに「みつどもえ」のイラストをガンガンあげているので、至福です。柔らかかわいい!
先週のチャンピオンを読むたびに思うのですが、ふたばが恋愛する日って本当に来るんでしょうか。きたらおとうさん死んじゃうのではないかと不安でなりません。